スクールのメンバーさんより、嬉しいご報告をいただいたので、紹介させていただきます。^^
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養成スクールに入る前に、田村先生の本を読んでコンセプトを考えました。
既にホットペッパービューティーに反映させていますが、
求めている新規「当たりのお客さま」
が来て下さるようになったと思います。
コンセプトをもたずやっていた時よりも、
こちらも責任感というか、結果を出すために伝えるべき事をより考えるようになりました。
まだ打ち出して間もないですが、既に結果が数字にも現れそうな気がするので楽しみです。
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「求めているお客様が集まる」
コレってサロンにとって、嬉しい状態ですよね?
「何でもいいから集める」
みたいな考えだと、リピートも下がってしまいます。
「集客コストをかけてるのに、全然リピートしない・・・」
こんな状態では、自転車操業です。
ターゲット設定に関しては、自著でも詳しくお伝えしています。
ぜひ、参考にしてみて下さいね。^^
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