セッションのリーディング488 体の右半身の不調が続く原因解決 神龍セッション | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

Iさん

「体の右半身の不調が続く原因解決 神龍セッション」

 

・ある村にいた巨人族の男の人Iさん。

 

その村の中にいる巨人はもう自分が最後。

 

自分の父と母は亡くなったので自分だけに。

 

小さい頃は村の子供たちと遊んでいたし、当時は同じくらいの背だったので、

それほど自分が特別違うとは思っていなかった。

 

今の身長は2.5mくらい。まだ伸びそう。

 

この人が、根は悪くないのだけど すごく真面目で、

そのまじめな彼の中のルールに周りが合っていないととてもイライラする。

 

イライラするだけならまだしも、大きな巨人の足でダン!と

イライラをぶつけ、大きな足形を残す。

 

皆には理由がよく分からないし、恐怖でしかない。

 

ただ勝手にひとりで不機嫌になる人と思われている。

 

皆と共通のルールではないので分かってもらえない。

彼の家の中ではそれでも良かったのだけど…。

 

親も居なくなり、今そのルールでいるのは自分だけ。

 

村人たちにそのルールはない。

 

それに気づかず、相手を見ては「何か違う、気にくわない」と思っている。

 

そしてその不愉快さを態度に出すので、

だんだんお祭りや村の集まりに呼ばれなくなった。

 

何か周りが違うと思いながら、自分は正しいと思い不満だけが増えてゆく。

 

 

・体の右半身に不調が続くのは、

社会の中での関わり方、周りへの思いの持ち方にあるよう。

 

自分の中で自分ルールがあるのは良いが、

それを当たり前と思い無意識に周りに強要している。

 

相手が悪いとしている。

 

でもそれは周りとは調和しない考え。

 

自分は何を求めているのか。

 

皆と仲良くしたいなら、楽しく過ごしたいなら、イライラした時の状況を思い出し

自分の中のどんな考えが邪魔していたのか考えてみよう。

 

Iさんが周りに及ぼす影響は、この巨人の通り大きいのかもしれない。

 

それならこの下の書き変わった世界のように、皆にとっても居心地の良い、

自分の自然な有り様を見つけられたら。

 

もっと世界に受け入れられて自分を楽に表現できると思う。

 

 

 

・エネルギーを受けての変化後(書き換え後の世界)

巨人のIさんが見晴らしのいい丘の上に座って美しい景色を眺めている。

 

すると脇に村の子供が座った。

 

それを見てニコッと笑った。

 

巨人は穏やかで、気難しい人の感じはしない。

 

機嫌よく、子供のように純粋。

 

だから慕われている。

 

なんだか周りに妖精もいる感じ。

 

巨人と呼ばれてはいるが、前の世界ほど大きさに違いがあるように見えない。

 

『いつも陽気でいて。

 

そうすることで、それだけで周りを居心地よくさせることができる。

 

そしてあなたの良さも伝わるから。』

 

担当:廣華