恋人が異性と食事したら嫌?
ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌?
参加中



こばわちわ、まるどぇす。

今日はひな祭りですね。

ええ、昨日アップしようと思ったのですよ^-^




そして全く関係ありませんが、またもやストレスがMAX状態です。
関係者の皆様にはご迷惑が掛かると思われますので、そっとしておいて下さい。


今回もネタが…いや、何も言うまい。




さて、今回のお題
『恋人が異性と食事したら嫌?』

これも前回同様、恋愛経験値によって答えが違うと思います。

それでは例を見てみましょう。



【具体例】

LV1=装備が『ただのぬのきれ』レベル。
当然守備力も最低なので、食事に行く事を全力で阻止します。
それどころか二人きりで会う事すら拒否反応を示します。
夜泣きで経験値を稼ぐ時期ですね。



LV8=少しレベルが上がって、装備も『かわのよろい』に。
多少防御力も身に付け、本心とは裏腹に

『行ってもいいけど連絡ちょうだいね』

と強がりが言えるようになる。
だが所詮はレベル8、定時連絡が来ないと枕を濡らすハメに。



LV20=かなり強い。装備も『てつのよろい』へと変化し、多少の事では揺るがないものとなる。
だがその強さが仇となり、恋人には軽く見られてしまいがちなのがネック。
召喚魔法『男友達』を覚えるのもこの時期。



LV35=ボスキャラである恋人の両親をも脅かす存在となる。
装備はもはや『でんせつのよろい』
さらには攻撃魔法『身内への告げ口』回復魔法『夜の癒し』両方を覚えるようになり、賢者へと昇格する。
怖いもの知らずとなるが、友達が減っている事に気づかない。


LV85=俗に言う廃人。もはや装備という概念がなく、素手で裏ボスを倒せるようになる。
恋人を完全に支配下に置いているため、体にも大きな変化を迎える時期。
肥える箇所がお腹のみか、全体かでその後の人生に影響を及ぼすが、本人だけは気づかない。
涙色の枕がヨダレ色に属性変化するのもこの頃。



LV99=カンスト状態。する事が何もなくなり、無駄に内政値を上げようとする。
さらには2ちゃんねるへ自演のカキコミ。自らを神と崇めるようになる。
他人を嘲る習慣が身に付き、恋愛対象者が2次元へと移行する。
様々な意味で終焉を迎える。末期であり、集大成。






こういう感じとなるでしょう。


え?オレ?

まぁ、マジメに言うと何も言わないかな?
言われた事はあっても、実際言った事ないし。

何より子供じゃないんだから、その辺はお互いの関係であったり状況を読むべきでしょb

つまり言えば、状況で変化するから答えはないよね♪

今回はマジメに答えたぞっ(*`・ω・)b


それでは今日の一曲~


アンダーグラフ 【ツバサ】

卒業の季節はこの歌に限るよねぇ~

ちなみにこの曲は惜しいが88点だ!



それでは今回はこの辺で^^


社内での更新はヒヤヒヤするぜ!

あでぃぅ!:*:・( ̄∀ ̄)ノ・:*: