クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

最近お姉さまに勧められて始めたフェイトグランドオーダー(FGO)というスマホゲーにハマっています。

プレイする時間は限られていますがちまちま頑張ってますぞー。

ちなみにメインで使っているのはアーチャーのアルジュナさんです!

 

 

さて、今日はこちらをレビュー。

クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー」です。

2016年2月にJドリームから発売されました。

1回300円。全5種となっています。

 

発売されてすぐに回したんですが、写真がイマイチでお蔵入りになってました。

せっかくだから俺はこのガチャをレビューするぜ!

 

 

出たのはピンク

うん、明らかに腹筋ワンダーコアを意識してますね!

ちなみに腹筋ワンダーコアは持っていませんが、ちょっと前に家庭用トランポリンを衝動買いしました。

これが死ぬほど場所を取って邪魔なんですよ。(´д`lll)

子供は興味を示さないしさ…。ちくしょう!

 

 

話がそれました。

えー倒れるだけで楽に腹筋が鍛えられる腹筋マシンですね。

どうせこいつも最終的には邪魔になって、気づいたら洋服掛けになるんだよ!

 

300円商品なだけあって、ディテールは結構いい感じじゃないでしょうか。

 

 

後ろから。

バネが仕込まれていますねぇ。

 

 

指で背もたれを押して、クリック力を鍛える。

それがこのクリック強化マシーン!ワンダーフィンガーの使い方です。

 

 

クイっとこのくらいまで寝かすことができます。

あんまり勢いつけて押すと、ひっくり返るのが難点かな。

 

 

figma律ちゃんと一緒にパチリ。

うーん、figmaにはかなり小さいですね~。

 

 

「いや、これ無理だろ…」

改造してfigmaサイズにもできるみたいですけど、めんどいからしない!

 

 

「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪っておい!」

ああ、自分も運動しなきゃ…。