今日で今年の仕事が終わりました。
明日から2泊3日で出かけてきます。
年越しはせずに大晦日に帰宅します。
さて先日のこと。
某ネット通販で「創味シャンタン」を購入しました。
何度か購入しているのですが、スーパーで買うよりも安いです。
いつも同じショップで買っているので安心感もありました。
今回もいつも通りスピーディーに到着。
がっ!パッケージを開封してみたら…
…ん?蓋が無い!
すぐにサポートセンターに電話をしました。
サポートセンターはなかなか繋がらないことが多いですが、ここのサポートセンターは比較的繋がりやすいです。
事情を説明したところ、交換品を送ってくれて、同時に回収もしてくれるとのこと。
先ほど交換品が届きました。
今回はちゃんと蓋が付いていました。
ショップのミスとは言え、送料無料で再配達と回収もするのは大変ですよね。
当然ですが、今後も利用しますよ。