今日で今年の仕事が終わりました。

明日から2泊3日で出かけてきます。

年越しはせずに大晦日に帰宅します。

 

さて先日のこと。

某ネット通販で「創味シャンタン」を購入しました。

何度か購入しているのですが、スーパーで買うよりも安いです。

 

いつも同じショップで買っているので安心感もありました。

今回もいつも通りスピーディーに到着。

がっ!パッケージを開封してみたら…

…ん?蓋が無い!

 

すぐにサポートセンターに電話をしました。

サポートセンターはなかなか繋がらないことが多いですが、ここのサポートセンターは比較的繋がりやすいです。

 

事情を説明したところ、交換品を送ってくれて、同時に回収もしてくれるとのこと。

 

先ほど交換品が届きました。

今回はちゃんと蓋が付いていました。

 

ショップのミスとは言え、送料無料で再配達と回収もするのは大変ですよね。

当然ですが、今後も利用しますよ。