はぁなんでこう次々とトラブルが・・・・
光プレミアムから光ネクストに替えてから(今思えば・・・)2台のがHPの印刷などが不可能に・・・
なんで~
サポートセンターってなかなか繋がらないし時間かかる。
時間に余裕ある日しか無理なんで今日は時間に余裕あったから
朝一でEPSONへしました。
朝一だったので(9時ジャスト)すぐ繋がりました。
我が家のは無線LANのプリンターなんで色々調べるところがあるっと言われて
色々言われるがままやって1時間ぐらいでやっと解決。
でも2台あるからもう1台もまた色々言われるがままやってやっと解決~
でうもやはりネクストに変えてからおかしかった様子。
もう懲り懲りだぁ~。
っと思ってたら・・・この水色のの右下にセキュリティがきちんと設定されてないって出て
きょぇぇ~またサポートにかけないと・・・・
またなかなか繋がらず・・・・
私が使ってる赤の方ののセキュリティ番号が水色の方にも同じ番号が入ってたみたいで
設定し直し。
はぁサポートだけで3時間もかかった。
もういや~めっちゃ疲れたぁ。
年賀状のこの季節印刷できないのは困るから解決して良かったぁ。