スーツ購入 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

最近facebookFBばかり書いててこちらはご無沙汰。


今日息子の入学式入学式で着るスーツをAOKIへ買いに行きました。

最近息子は車校とバイト焼肉で大忙しなので今日は1日フリー(っておいて昼から悪友君ちに泊まりに行った)って言うので・・・・


男の人のってようわからんから色々聞きながら購入。

亀梨君がモデル着用してたのがめっちゃ似合ってたし良かったのでそれにしました。

お直ししてるので今日は手元にありません汗

後はカバンとベルトと靴とピンとシャツと靴下を購入。

全部で78000円超えちゃったよ~えーん

まぁ義姉さん2人から早くもお正月にお祝い御祝儀袋もらったし実家とかにも貰えるからなんとかなるか~っと思って。

ってもお返ししないといけないけどね。

定期も買わないといけないから大変だ~ぁ。

4月5月は本当出費の月だよね。


スーツスーツ試着してた息子を見てふっと寂しくなりました。

もう子育ても終盤。

やっと自由にはなれたけどやはり寂しいなぁっと。

大きくなったよなぁ~っと。

息子は私にべったりだったので本当可愛かった。

小さい頃のことが走馬灯のように浮かびました。


そんな息子も28日で18歳迎えます。

翌日の1日無事高校を卒業します。


Dear masha

また横向きだぁ。