四国初訪問 | 日々の暮らし

日々の暮らし

ただの一般のオバサンのブログです。来たい人が来て下されば良いと言うスタンスです。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

4月8日から行った四国。自分にとっては初めての四国初訪問。そして飛行機も高校時代に乗って以来はてなマーク年振りに乗りました。最寄り駅から羽田空港行きのバスが出ていたのでそれを利用して空港へ行きました。ちょうど良い時間帯が無くて早めに行きましたがお昼を食べても時間が余ったので、荷物を預けてから空港内を徘徊しました(笑)。前祝いと言うには早過ぎましたが、あまり油っぽいものも胃もたれするお年頃になりましたのでどれにしようか、お店を探していたら、ちょうどランチの時間帯でお手頃価格でいただく事が出来たのでこちら・・・・

お味噌汁と茶碗蒸しも付いて美味しかったです。食べ終わってからは展望デッキに行きまして、こんな風景を・・・

羽田から高松空港へ向かう間は、雲の上を飛び青空も見え・・・きっと極楽浄土はこんな感じなのだろうかと思いながら眺めていました。

前泊したホテルに到着してチェックインしてから、せっかくのうどん県に来訪したので、こちらもお手頃価格のセットを選びました。

食べかけでお見苦しい画像で申し訳ありません🙇。

翌日はバイキング朝食。

半熟の目玉焼きが大好きです。

ホテルのロビーに飾られていたお花を写させてもらいました。朝食を食べてチェックアウトをする為にフロントへ向かうとタクシーの運転手さんが待機して下さっていました。穏やかな運転手さんで良かったです。

またボチボチ、お詣りしたお寺を載せたいと思いますが、何分、大量の画像で上手く載せられなかったらごめんなさい。

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。