福田友絵です。



失敗するのが怖いのは

じつは、結果に執着してるから笑い泣き



手放すのは

願いじゃなくて

結果に執着してる己の思考の使い方ウインク



【4月17日(水)】

春爛漫❤️女性性全開セミナー10:30〜12:00

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女性性×12チャクラ

カルマを浄化する12:30〜14:00

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【4月10日】次元ワープ !

お金も愛も全部ある領域と繋がる

現実化エネルギー論3ヶ月継続講座

3か月全5回コース(7時間30分)

時間:10:30〜12:00

4/10(水)4/24(水)5/8(水)5/22(水)6/5(水)

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優れたマーケティングは

セールスを不要にするbyピーター・ドラッカー



売り込まなきゃ

セールスしなきゃって

取り越し苦労です笑い泣き



いいマーケティングなら

売り込みもセールスもいらないから。



セールスを不要にすることが

マーケティングの目的と

ピーターは言っているんです。



そしてね

顧客を理解をすることが重要とも

言っているんです。



それは

顧客が何を買っているのか

理解をすると言うこと

つまり、スペックではないってことなんです。



だから自分の強みをアピールしても

他者との差別化をアピールしても無意味。



強みをアピールすることを教え

差別化するように指導するコンサルは

本が読めないの?って思います笑い泣き



つまり

マーケティングが弱い人。



そこに何十万も何百万も払って

みんなとワイワイして学んだ気になるって

本質を掴めてないから

安定しないですね。



言葉巧みなセールストークを駆使して

商品やサービスを売り込むのは

本来の意味の顧客の創造ではないと

ピーターは述べてます。



そしてね

右脳と左脳の両方を使えとも言ってます

右脳だけじゃ意味ないんですウインク



左脳でデーターを分析しつつ

右脳で顧客の期待、価値、ニーズなどの

感情を感じるbyピーター・ドラッカー



セールスなしで質の良い顧客が集まる

マーケティング×宇宙の法則

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