マスク

が理由でw


聞いでくりませ‼️    

内科だか整形外科だか忘れたが、

脚の浮腫みを取る靴下が、売店に売ってると聞いた、と来たお客様、60代位のバーさん。

サイズを計り、圧力や、色の好み、全て確認して在庫からお売りしました。


数日後、ストッキング素材じゃなく、綿が有るやん、とパンフレット持参で交換希望。 

綿を取り寄せしました。気に入ってくれたかなあ、と思っていました。


で、したら、又返品希望で又来店。


①中の靴下を入れるビニールがちゃちい。(=開けた)

②外側のパッケージと中身が同じとは限らなくないですか?、とのたまう。

③箱の中にある紙に注意書きがいっぱいあるが、血栓を私は作りたく無い。(弾性ストッキングは血栓を予防するもの)

④ 「あなた達売店店員が、中身をすり替えて、いないとは限らない。」

⑤耳が、(都合の悪い所だけ)聞こえない。


沢山端折りますが、


アンタみたいな人間にもう取り寄せはし無い、まで、私言いましたが、

余りにも酷くて、声も大きくなりました、だって聞こえ無いとか言うから。


病院側の管理部人間が、大丈夫?売店さん、患者さんに失礼ないかしら?待機発動。


で、

耳が聞こえない、言うので、

マスクをね⁉️顎にかけて、

相手に聞こえるように、しただけなのに、

その管理部の馬鹿サラリーマンが、

ミラ山さん、マスクして下さい」

 と言った。


アンタ、今それどころじゃありません、見てて聞いてて分からないの⁉️お客さんが、聞こえないの‼️と、

言いましゅたわよ、

もうこの辺りで、

自分の発す言葉の内容を片耳で感じながらも、嗚呼ヤベ〜もうこの職場最後かなぁ、とか思っている。


したら、来ました。


「今(病院内では)マスクは常識ですよね」

「常識⁉️」 (いいですか?アンタ達がやってる病院の患者よ?こっちが色々困ってるの見えないの⁉️)

「ハイ」

「マスクは強制じゃないですよね?」

「強制とかそう言う話じゃなく、常識です」スマホいじる、が止める、誰かに助けを求めとか?


私。

常識、ね〜!」 

「では、貴方(私ミラ)が、ウイルスを持っていたなら、この方(死に値するクレーマー)にもしも遷ったらどうするんですか⁉️」

「もしも、ねぇ、、この人(死に値するクレーマー)マスクしてるから大丈夫でしょうよw」


て、

言っちまって、


したら管理部人員交代し、いつもの仲良い人に代わり、

少し落ち着いたと、思っていた。


店長に、3回返品交換発注があった、と謝り報告。

帰ってから午後、店長からメール、


その管理部の人に、マスクをせず接客してた事のみ、一言謝罪しろ、と。。。


すぐ電話して、本気ですか?と確認。

本気、との事。

したら、旦那純が電話をもぎ取り、

「人権はどうなってるんだ‼️もうそこにはミラを行かせない、ハイさようなら」


と、言ってしまい、私も朝空けるのは迷惑と思って、「明日からもう行きません」と、

メールして、


終了。。




良かったらクリックお願いします。
キスマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ