Dハウスの工事課の偉い方とお客様相談センターの偉い方がおいでになって、工事ができることになりましたが
材料の納期やお盆にかかることなど想定して完成は8月下旬(えっーーー!!!)でお願いしたいとの申し出がありました。
まだ一か月もあの暑い借家にと心の中で叫びましたが、工事をしっかりとしてもらうことが先決なので仕方ありません。。
ただ、現場を熟知してるであろう工事課の方はすごく誠意を見せてくれて、対応も真摯であの方にお任せすればと思えたのが救いでした。
Dハウスの方でも今までのメンテナンスでなんで早期に発見できなかったのかという原因究明の課題があるようでもう一度点検させてくださいとのことでした。
もう一か月余りかかりますが、いい方向に話が進んでよかったです。