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毎週月曜日にテーマが配信されます。
火曜日~土曜日まで5話の補足で説明してまいります。
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住宅は売れてますか?売れないのには訳が有ります
■■■「住宅販売虎の巻」■■■
建物合理化から素人女性パートさんが住宅を売る戦術まで大公開!
HRエイチアール発行
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住宅販売を行っている経営者様へ
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■■ブログ「始まりは不のマーケティング」補足003■■
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このブログ「住宅販売虎の巻」は五つの項目に分かれております。
①Vol.02~05:売れる販売戦術総論
(商品って?ツールって?顧客って?基本に返ってよ~く考えてみよう)
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②Vol.06~12:建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)
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③Vol.13~16:不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)
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④Vol.17~30:販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・等々女性パートさんが売れる方法の公開)
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⑤Vol.31~40:応用編
(在庫不動産の販売方法。即日完売事例等のお話をいたします。)
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先ずは、五つの項目が何故必要なのか?
それを確かめる為にも一つ一つ詳しく考えて行きます。
今日は③Vol13~16:不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)について
考えて見ましょう\(^o^)/
正式スタート前のブログでもお話してきました不動産の商品化です。
何よりも大切なのは分り易い事。土地だけでは駄目です。建物だけでも駄目です。
土地と建物でも駄目です。土地と建物と諸費用を合わせた金額表示。
そしてボーナス0円での月々返済金額の表示。
これが一番分かり易いです。\(^o^)/
そして要は売れる商品である事。他社に比べて圧倒的に優れている事。
つまり一気に売れる。即日完売が出来る。賞味期限が切れないうちに
販売を終えるべきです。もたもたしていると、あっと言う間に賞味期限が切れて
売れなくなってしまいます。くれぐれもスピード感をお忘れなく。\(^o^)/
建物は健康でも省エネでもオール電化でも外断熱でも何でもOKですが
圧倒的に他社より優れているかどうかは御社が判断して下さい。
似たような商品が商圏にありませんか?
お客さんが判断し難くありませんか?違いは明確ですか?
どれもクリアーするなら優れた建物商品なんでしょう。
結果が証明してくれます。\(^o^)/
以前にお話しました「土地のコストダウンって本当に?」
も
不動産の商品化です。
その他には
これらが不動産の商品化に関連するものです。
是非、参考にして下さい。
不動産の商品化の詳細は後日お話をいたします。
今は不動産の商品化が住宅販売戦術において重要なんだと
感じて頂ければ幸いです。\(^o^)/
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不明な点や質問がある方はブログ内の「コメント」・「メッセージ」
若しくは、こちら http://www.hr18.jp/contact/index.html
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<関連記事>
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