ブログ「始まりは不のマーケティング」補足004 | HRエイチアール住宅販売工務店支援ブログ  

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毎週月曜日にテーマが配信されます。
火曜日~土曜日まで5話の補足で説明してまいります。



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   住宅は売れてますか?売れないのには訳が有ります


     ■■■「住宅販売虎の巻」■■■


   建物合理化から素人女性パートさんが住宅を売る戦術まで大公開!


                           HRエイチアール発行 
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住宅販売を行っている経営者様へ



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■■ブログ「始まりは不のマーケティング」補足004■■

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このブログ「住宅販売虎の巻」は五つの項目に分かれております。


①Vol.02~05:売れる販売戦術総論
(商品って?ツールって?顧客って?基本に返ってよ~く考えてみよう)
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②Vol.06~12:建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)
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③Vol.13~16:不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)
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④Vol.17~30:販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・等々女性パートさんが売れる方法の公開)
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⑤Vol.31~40:応用編
(在庫不動産の販売方法。即日完売事例等のお話をいたします。)
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先ずは、五つの項目が何故必要なのか?
それを確かめる為にも一つ一つ詳しく考えて行きます。


今日は④Vol17~30:販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・等々女性パートさんが売れる方法の公開)

ついて考えて見ましょう\(^o^)/


ライバル他社よりも圧倒的に安い合理化建物
そしてお客さんに競争させるくらいの不動産の商品化


これで住宅販売の80%は決まっていると考えております。\(^o^)/
それでも後20%の戦術が必要なんです。


簡単に売れる商品ではありません。その戦術が今回のテーマです。\(^o^)/
詳細は後日にお話しますが重要なポイントだけ。


人に頼ってはいけないって事です。人とは営業マンです。


自社の営業マンにお金を掛けてスキルアップさせて一時は売れるでしょうが
営業マンが独立したらおしまいです。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


私も独立をして来ました。社長もそうではありませんか?
誰でもとは言いませんが、多くは独立をして自分の可能性を試したい筈です。
儲けたい筈です。良い思いが出来ると信じた筈です。


去るものは追えません。
その為にも売れる仕組みは人ではなく、社内に作るべきです。


つまり誰でも売れる仕組みなんです。
弊社ではその仕組みを「素人女性パートさんが住宅を売る」と言っております。


勿論、正社員でも良いですし、男性でも構いません。
誰でも売れる仕組みが会社にあるって事が重要なんです。v(。・ω・。)ィェィ♪


ここが出来ていないと折角、建物合理化や不動産の商品化をしてきて
80%完成していたのに最後の20%で契約が0になりかねません。


ここも大切な要因ですのでこの先にお話していきます詳細でじっくりと
参考にして下さい。


今は販売戦術が大切なんだと言う事を感じて頂けたら幸いです。\(^o^)/


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不明な点や質問がある方はブログ内の「コメント」・「メッセージ」
若しくは、こちら 
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最後までお読み頂き有難う御座いました。


□春以降の受注計画は如何ですか?
□粗利益率30%以上取れてますか?
□住宅販売戦術で行き詰ってはいませんか?


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