新年明け過ぎました。おめでとう | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械
ということで今日からようやく仕事です。
マジ、昨日の夜とかどれほど隕石を待ちわびたことか・・・

ではイザ、長かった休みをプレイバッ!!!




12月27日 ざっくり
仕事おさめ。某サンと現金機のスキージャンプペアを打ちに行くも滞在10分で撤退。結局ただの飲み会wwそしてそのまま蒲田へ

12月28日 キコ蒲@試合
やーまとのりうち。番長60本投資からのイヒフリーズ&投資分捲り&やーまが頑張ったおかげでプラ

12月29日 オックス@交渉人
だから朝から誰も来ない島(モンキー)で一人を掘るのはやめましょう。学習してください。
あとダブルV揃う瞬間に気合い入れてたのをぱんつ君に見られてた。何これ死にたい←←


12月30日 バンビー
仮面ライダーつらたんおは800から気分よく忘年会に。
とりあえず忘年会に行く時はあったかい格好を心がけようと思う。


12月31日 ジパング
地元の黄金でアクビー5k勝負。惨敗。リプ2連が1回来てわくわくしただけだった。


1月1日
打ってないよ!本当だよ!


1月2日 キコ蒲@オッサンの集い
でかちさんと蒲田で握手!がテーマ。じくさんが新年早々神がかっていた。
私はイヒ、ストレート46本、ルパンを打ってたらしゃびんが見つけてくれたバジエナのおかげでちょい負けまでもっていく。
そのまま新年会になって、いつの間にか結構な人数に・・・


1月3日 サンパレス本八幡@交渉人
若いうまい子が「それはやめた方が・・・」と止める中、ヤッホヤッホへ。像サバ2回(うち、1回は多分しゃびんのレバオン)とかぶちこんで完全に事故る。そして出たらすぐやめる!


1月4日
寝坊からの近所の店で適当に打ち散らかす。ルパンがようやくそこそこ連チャンしてくれた。ルパン、マジ面白い。


1月5日 プライム行徳@交渉人
朝バイオ。リセ確認はできたものの、てっぺんじゃないのが打っててヒシヒシと伝わる。あって奇数のてっぺん・・・奇数のてっぺんのバイオ嫌い・・・←贅沢
ということでブン投げる。

あとはパチ打ってみたり、エヴァ翼打ってみたり。

⑤が多かったのかなー。いい感じの景色は見れませんでした。
スロに関しては出玉感が伝わらなかっただけで粘ってる人いたから、入ってないわけじゃないだろうけど、
パチに関しては推しの海ですらあの調整なら、いっそ推すな。って思う。

あと、スロのバラエティ具合に対して、パチの機種構成がつまんない←
高尾と豊丸増やせばいいのに←完全に自分の好みですね。わかりま(ry


1月6日 M's@連れ打ち
吉宗→マジハロ4→スタドラ→ガンダミ→み○やでルパン→しゃびんのイヒちょっと打つ=結構負ける
いや、ついルパンが面白くてしかも18ベースぐらいで回せたもんだからついつい打ってしまった。
M'sについてはよくわからないので、他の人のブログみてください。まぁ有給使って行くほどじゃなかったかなー。このお店結構好きなのにちょっぴりざむねむ。



ということで明日は11月、12月と2013年総収支をアメ限であげようと思ったり思わなかったり。
年間目標だった「家賃を稼ぐ」については十分すぎるほどクリアできたので、
今年も同じように「家賃を稼ぐ」を目標に。
あと、乱れ打ちをしそうになったら1回落ちつけるようになりたい。
空き台はチャンスではなくピンチです。
それと2013年は年間マイナス月が1月あったのでわずかでいいから毎月プラスで終えられるように頑張ります。



あー隕石おt(ry