スロット新台のご紹介 獣王 王者の覚醒/ZA (サミー) | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

獣王 王者の覚醒/ZA (サミー)

 

納期:416()

 

販売予定台数:15,000

 

・スペック詳細

BIGREGART確率/出率

設定1 1/420.11/655.41/588.098.0

設定2 1/420.11/642.51/575.398.8

設定3 1/420.11/630.21/519.8101.0

設定4 1/409.61/606.81/456.5105.4

設定5 1/407.11/595.81/385.0109.6

設定6 1/394.81/504.11/331.2116.0

 

千円ベース 約30G

 

設定1数値:

コイン単価 約3.2

平均MY 約3053

平均M 約3172

MY単価 約954

 

ART突入(サバンナチャンス)

期待枚数750OVER

 

 

ART平均TYを追求したハイスペックA+ART機。

 

通常ステージは5種。

内部モードは4(通常・高確準備・高確・超高確)

モードに応じてCZART直撃の抽選率がUP

 

ボーナス獲得枚数は、BB204枚、RB48枚。

 

ART突入契機割合は下記の通り。

ボーナスorボーナス後CZ…4

通常CZ経由…4

直撃…2

 

主に通常からはビーストバトル(ART期待度約40%のCZ)

ボーナスからは獣王モード(ART期待度約50%のCZ)を経由する。

 

ARTは、純増約1.4枚。ボーナス込み約1.9枚。

set初めはG数決定ゾーンからスタート(初回突入時最低50G)

獣玉を貯めて上乗せ特化ゾーンや継続を目指すゲーム性。

獣玉は最低1個以上所持。5個貯まれば消費して特化ゾーンへ。

 

ART中は直乗せとボーナスと獣玉獲得、3つの抽選を行う。

ベルの連続がアツく、3連ベルで獣玉1個以上獲得確定。

 

残った獣玉は引き戻しゾーンで使用(北斗転生の勝舞玉に近いシステム)

残った獣玉+1回の継続抽選を行う(平均引き戻し期待度約44)

引き戻しゾーンは1Gあたり平均約16%の期待度(ベル成立で約40%に)

 

上乗せ特化ゾーンはゲーム性と上乗せ期待度の異なる4種。

お馴染のダチョウ、ゴリラ、ライオンと覚醒RUSHがある。

割合は約4040164

 

またダチョウ、ゴリラ、ライオン消化中の引き次第で覚醒状態に。

上乗せ性能が大幅にUPし、覚醒状態終了後は元の状態へ。

 

ART中のボーナスは3択押し順発生、正解で獣玉を獲得。

 

プレミア象ボーナス(獲得枚数18)は、

9枚役が3回揃うまで高確率で象図柄が揃い(揃い時10100G上乗せ)

更にART100G以上+獣玉複数所持し、平均2,500枚の獲得期待値がある。

 

天井は999G。設定変更後は299or599or999G

また変更後の約1/4で、次REGART+獣玉8個以上スタート。

 

筐体は、獣王専用筐体。