スロット新台のご紹介 サクラ大戦 熱き血潮に/XR (サミー) | モード1.0のブログ

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はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

サクラ大戦 熱き血潮に/XR (サミー)

 

納期:57()

 

販売目標台数:8,000

 

・スペック詳細

ART初当り/出率

設定1 1/394.197.9

設定2 1/381.998.8

設定3 1/363.4100.7

設定4 1/330.4103.7

設定5 1/293.5107.8

設定6 1/271.7111.5

 

千円ベース 約44G

 

設定1数値:

コイン単価 約2.3

平均MY 約2089

MY単価 約908

 

 

CタイプART機。

 

本機の特徴は、

4種のレア役(出現率約1/13)4種の好感度メーターがそれぞれリンクし、

通常中、ART中問わずに貯めた分を引き継ぐようになっている。

 

通常中であればいずれかのメーターがMAXになるとCZARTを抽選、

ART中であればART性能をアップさせることができる。

 

ARTへのメインルートはCZ経由。

 

通常ステージは4種でそれぞれに対応レア役が設定されており、

好感度メーターの加算期待値が異なる。

また、好感度大量アップに期待できる加算ゾーンも搭載。

 

ART純増は約2枚。自力継続&継続率管理の2段階バトルシステム。

初回は30G+α+敵将バトル(6G)ART突入時に必殺技モード(ザコ敵大量撃破のチャンス)からスタート。

ベルを引く度にザコ敵を撃破し、全て撃破で自力継続達成。敵将バトル時必ず継続となる。

ART最終Gに到達した際は継続率管理の敵将バトルへ。

 

通常中同様ART中も好感度メーターを引き継ぐが、

それぞれのメーターMAX時に恩恵(高確移行率UPや必殺技発動率UP)があり、

一度上がったその性能はARTが終了するまで継続。

 

ART2set目以降のG数は20Gor30Gor40G+α+敵将バトル。

 

敵将バトル勝利時の一部で特化ゾーンに移行することもあり。

 

他にもG数上乗せ特化ゾーンも搭載。

 

天井は、好感度MAX10回目でART