スロット新台のご紹介 アカギ (メーシー) | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

アカギ (メーシー)

 

納期:57()

 

販売目標台数:15,000

 

・スペック詳細

ボーナス/ART初当り

設定1 1/606.81/391.7

設定2 1/606.81/361.6

設定3 1/606.81/320.0

設定4 1/546.11/288.9

設定5 1/546.11/240.1

設定6 1/455.11/191.8

 

出率 98.311?%

 

千円ベース 約36.036.3G

 

設定1数値:

コイン単価 約2.70

平均MY 約2548

平均M 約2753

MY単価 約944

 

 

ART偏向型、A+ART機。

 

ボーナス獲得枚数は約204枚。

消化中闘図柄揃いでポイントを獲得し、

累積ptに応じて最終GART当否を告知する。

闘図柄3ライン揃い時はART確定。

 

確率1/32768のプレミアボーナスも搭載しており、

ボーナス自体の獲得は約24枚となっているが、

ART平均10set獲得、期待値は約2400枚ある。

 

ARTは、純増約1.64枚、ボーナス込み約2枚。

1setの平均G数は35Gで、ループ率が4段階(50607080)ある。

G数上乗せは無し。レア役成立で自力継続orARTストックの抽選を行う。

尚、setストックは優先消費して継続するようになっている。

 

また、継続時のアガリ役に応じてポイントを獲得し、

5pt貯まれば30GのエピソードART(ARTストック高確状態)に突入。

この間のボーナスはARTストック確定&1Gからリスタート。

 

通常システムに関して、

一つのストーリーを4パートで構成。内容は以下の通り。

・起(低確) 1639G

・承(通常) 1639G

・転(高確or天国) 1639G

・決(前兆) 5G

 

各パート間の凌ぎの刻(起承転のラスト4G)で進行をジャッジ、

成功で次パートへ、失敗で別ストーリーへ移行。

レア役で書き換えや一気に決パートまで展開するパターンもある。

また、ストーリー開始時もART抽選を行う。

 

天井は、ボーナス&ART999G