嬉しかったです。 本当に嬉しかった。 これからも頑張ろう!って思いました。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 嬉しかったです。 本当に嬉しかった。 これからも頑張ろう!って思いました。

こんにちは 門馬です

「ネイルサロンネットサポート」のサポートメンバーさんから、3月の報告と振り返りをいただきました。

一部、ご紹介します。

門馬先生へ

今日ご来店くださった常連様は、いつも6700円のキャンペーンデザインをされるんです。

今思えばサンプルチップがキャンペーンのものしか用意していなかったからなんですが、

今日はブログのサンプルボードを参考にして作った8055円の入学式用のサンプルボードも置いておいたんです

(お子さんはいらっしゃらない方なんですが)。

そうしたら、8055円の方からオーダーくださって!

金額にしたら1355円なんですが、単価アップ!


DVDで先生がおっしゃっていたこと、こういうことか!と思いました。

嬉しかったです。

本当に嬉しかった。

これからも頑張ろう!って思いました。


ありがとうございます!


ご報告頂きました。ありがとうございます。

「ネイルサロンネットサポート」では、入会すると、一番始めにDVD三巻を見て頂いて、それぞれの感想と行動リストを作成して頂きます。

以前にご購入頂いたメンバーさんにも、1からやって頂きます。

それと、並行してやっていただくのが、このブログのテーマ記事を読んで、頂く事です。

全部で、3~400記事くらいが課題です。

その2つの行動を通して、正しいネイルサロンの知識を身につけて頂いています。

感想も、長文ですし、行動リストも、たくさんあります。しかも、3巻分ですから(笑)

これらを通じて、メンバーさん達は、自分のサロンやお客様に必要な情報や知識やノウハウや学びをDVDやブログ記事を連動させながら、

自分自身のサロンのお客様や、サロンのやり方に合わせながら、実践行動して頂きます。

これが、自立的行動といいます。

その結果、今回ご紹介させて頂いているメンバーさんは、1ヶ月もかからずに、素晴らしい結果をだしてくださっています。

今回、ご報告頂きましたのは、都城市のネイルサロンL(エル) 大隅さんです。




私も、うれしい。心からうれしいです。

>金額にしたら1355円なんですが、単価アップ!

1355円の単価アップが、1年間を通じたら、もの凄い金額になるんですよ。

コツコツとは、こういう小さな喜びを、集めて、大きな喜びに育てていくことなんです。

そういう優しいネイリストさんは、やっぱり、お客様から愛されますね。


まずは、ネイルサロン経営の基本をこちらでお伝えしています。