中京テレビさんで取材いただき、夕方のニュースで4分もの長い時間でとりあげてくださいました。
誠にありがとうございます。
本当に予想だにしない反響で、電話も鳴り止まず、連日の大行列をいただき感謝と共に、お客様には大変ご迷惑をかけている部分も多く反省しております。
また、なによりスタッフメンバーも疲労困憊で、本来の業務に集中できない状況で、以下のように調整させていただいております。
・何よりも仲間、スタッフメンバーの健康を大切にしたく営業時間変更し、300名以上応募いただいたキャストさんたちがもっとシフトに入れるように人員枠を調整します。
・シフトの調整によるスタッフによるサービスレベルの違いがでておりますので、安定化を目指します。
・レジシステムの混乱がお客様を大変またせる要因になっておりまして、機器トラブルの回避のため、システム関連の強化を本部メンバーの人員を再度動員して調整します。
・予約フローの変更(電話予約は受け付けておりません、web予約のみまた、夕方17時ごろから空席が出ますのでそこだけ予約が可能な設計に変更)
「結婚式業界を盛り上げたい!」
その思い一心で、カフェの利益はださなくとも、
ウェディングドレスをみていただくことで、
学生さんやお子さんに夢を抱いてほしい、
推し活動してくれる方の癒しや色の選択の場所にしたい、
カップルが強制的でなく一緒にその空間を結婚したくなるなぁって思える空間、
おじいちゃんおばあちゃんが昔の結婚式を思い出して幸せになってほしい、
そういった方々に向けたペルソナ設定のもと、学生さんや若い方がお金がない中で、低価格で魔法体験ができるような設計をしています。
その結果、結婚式をあげる人が増えたらいいなぁ、プラコレウェディングをご利用していただく方が増えたらいいなぁと、そうおもって設計したのですが、思わぬ反響に驚き、良い意味で想定ミスに自分の想像力の弱さに反省しております。
いま、すべてを立て直しておりますので、
ご来店いただくお客様には、何卒ご寛大なお心で、応援のほどよろしくお願いいたします。
改善し、成長していきます。