代々木から帰宅 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


先ほど代々木から帰宅してまいりました。本年度行われたHLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)は全て終了しました。


そして、本日行かれた方お疲れ様でした。


私ですが、今TOURは34公演中31公演に行きました。率的には最高記録だと思います。


ありがとう、ayu。


ライブルポにつきましては後日書きます。お楽しみに!!


おまけですが、本日の公演で氣志團が出演しました。


 歌手浜崎あゆみ(34)が11日、全国ツアーの最終公演を東京・代々木第1体育館で行った。11月8日発売のミニアルバム「Love」に収録されている2曲など全24曲を歌った。

 アンコールでは、サプライズゲストとして、綾小路翔(年齢非公表)率いる氣志團が登場。浜崎が先月、千葉県木更津市で開催された「氣志團万博」にゲスト出演したことから、その恩返しでこの日の出演となった。

 まずは浜崎が学ラン姿で登場し、氣志團の代表曲「One Night Carnival」を1コーラス歌った。その直後に音楽が止まり、「つうかこれ、うちらsだけでやっても、つまんなくない? ね~翔やん」と綾小路を呼び寄せた。

 綾小路は「(浜崎は)世界で一番マブい元ヤン(ヤンキー)だぜ!」と表すると浜崎は恥ずかしそうな笑みを浮かべた。さらに「ここにいるみんな全員、あゆに、あゆに、あゆに」と前置きし、歌に合わせ「<歌詞>恋しているのさ~」と“公然告白”。歌い終わると2人は熱い抱擁を交わした。

(mixiニュースより@日刊スポーツ)


明日は仕事です。


今日休んだことにより、職場から何言われるかわからんな・・・。


「○○、何で休んだの?」と聞かれそうだ。


なんか怖いぞ。


某方から「胸張って仕事に行くように」と言われそうだよね。