Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~(2015/06/06) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


お待たせいたしました!!ここでは、6月6日に行われた、CdMツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~)(18:00開演@代々木)のこと書きます。
かんばん

この日は、8:30過ぎに自宅を出て、一度、日野の実家へ向かう。実家に帰ることにしたので。

10:30過ぎに実家に到着。

12:30過ぎに実家を出発して、京王線→山手線のルートで代々木へ向かう。

代々木に到着。



代々木に着いたら、TAとグッズ販売所は長蛇の列。
列
TAで並ぶことにする。犬山のK君らに会う。

久々の顔が多い。なにせ、関東地区では4月のスーパーアリーナ以来となるのだ。

さすが聖地。

40分並んで、ミサンガ引き換える。

アビスパカラーやんけ。

会場では、あのお方やひろゆき氏や岩ちゃんや交通局の相方(交通局本人は不在)やきよしさんなどいろんな方に会う。

会場の様子をご覧ください。









ミサンガ引換後、「my name's WOMEN」のコスしてる人発見。お仕置き儀式行いました<リンク1@アメンバー限定記事 >。

まりかさん不在なので、代わりといってもいいでしょう。私のほか、キヨシさんや犬山のK君も。


そのあと、みほさんやチエさんや会長やACカプリスさんやよこあつ君などが到着。


さらに京ちゃんも。


その前に、ayuサポーターズグループ「浜崎共和国」の総代夫婦にご挨拶。が、鞭で叩かれました(笑)。


といえども、奥様にキャノン砲で叩かれました。


Facebookで友達になっている、ASさんに初めて会った。私から声かけたのだ。


挙動不審な(?)、昨年のPSツアー名古屋公演で横浜⇔名古屋二日連続日帰り遠征した男もいた。


所属している「Team Free&Easy」で集合写真行ったのち、ジミーちゃん関連の集合写真も行いました。所属している「Team Free&Easy」の集合写真やってる最中にFacebookで友達になっているMSさんが入り込んでしまった・・・。Facebookで友達になっているMSさんは現在妊娠してるそうです。

ジミーちゃん関連の集合写真撮ってる最中に雨が降ってきた。
雨が降ってきた
17:40に入場する。
入場前
入場時、スタンド花見る。所属している「Team Free&Easy」のスタンド花確認。が、写メできませんでした。のちに京ちゃんから聞いたが、ママンさんのグループも。

今回の座席はスタンド1階席南D16-12です。このブロックには、あのお方やこーさくさんがいる。近くにはオレンジのつなぎ着た(正装だそうです)静岡のTAも。アリーナ席には犬山のK君が見えた。

開演直前にティミーが「間もなく開演です」とアナウンスする。


その直後、ayuコール沸き起こる。


ライブは18:15にスタートした!!













(CdMツアー期間中につき、セトリは割愛します。ご覧になりたい方は、アメンバー限定記事をご覧ください。→リンク2@アメンバー限定記事










先の静岡公演で負傷したリキに変わり、トモキがカバーしたそうです。わかりにくかったけど。

MCのネタに入ります。ayuがTAにて書いたが、代々木に向けて変更生じたこと言ってました。

あとZINさん呼ぶときに、「お猿呼ぶよ」と言ってた。

アルバム「A ONE」からの楽曲で、コール&レスポンス行うところがあり、それをやるダンサー登場。

トモキとKAZUMAだ。

KAZUMAは上半身裸で登場したが、のちにTシャツ着ました。

ライブは21:34に終了しました。

休憩してる時に、てるさんに会った。ライブ終了後、横アリ公演のチケが販売されていました。
終演後
当日券売り場に列が出来るほど。
横アリのチケ求めて
横アリ最終日ぜひとも行きましょう!東京ヴェルディのサポさんも。○タ○○ル○○君も。


その直後、Kasumiと金ちゃんに会う。

その後、犬山のK君やこーさくさんたちと立ち話。

さらにその後、京ちゃんたちとも会う。歩道橋の混雑が落ち着いたところで、代々木を離れる。


原宿駅から、山手線→京王線で実家へ戻る。途中新宿で夕食にした。実家に戻ったのが23:45過ぎ。