お知らせ | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

昨日は1日中雨でした。今日は曇りでちょっと蒸し蒸し。あ、今、雨がまた…。

明日から、屋根、外壁塗り替え工事が入ります。

屋根、外壁塗り替え工事が明日から入ります。
ご不便をおかけするかもしれませんが、駐車場はそのまま使えますし、平常営業しますので、
よろしくお願いいたします。(長くて1ヶ月だそうです。)
「なごみ療法院」もお色直しして、雰囲気変わりますよーヾ(≧▽≦)ノ


「なごみの日」は今月はありません

今月の9月15日(毎月15日はなごみの日)は日曜日ですので、今月は「なごみの日」3000円サービスDAYはありません。どうぞご了承ください。


9月21日は臨時休業します

9/21(土)は都合により臨時休業させていただきます。よろしくお願いいたします。
でも、祝日は平常営業していますので、心と体のお疲れを癒しにどうぞ~!!
3連休を楽しみにしてらっしゃる方も多いのでは!?
連休中に心と体をリフレッシュ!痛みや疲れを取って自然治癒力、免疫力アップ!
自律神経も安定してよく眠れ…元気復活!
には最適な   「なごみ療法院」です。
お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

物販なし、ポキポキなし、気持ちいい刺激
*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占いは10月まで休み
青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073