今年も速かった。 | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

おひさしぶりでございます。

 

yoshiです。

 

7か月ぶりのブログ更新で書き方を忘れてしまってます。

 

先月、手術から1年経過のCTを撮影し採血とCT画像の結果は

 

「今のところ問題なし」と言うことで

 

来年からは3か月ごとの検診になりました!!

 

体調は、抗がん剤治療の後遺症として

 

両手の痺れと下半身中心の関節の痛みが続いています。

 

痺れは一生続くかもしれないし、突然治まるかもしれないとも言われました。

 

関節の痛みは、たぶん急激な体重の増加による負担だろうとのことでした。

 

半年の抗がん剤治療で10キロも太ったんだもん、そりゃ関節も痛かろう(><;)

 

今はダイエット中だけど、若いころのような無茶なことしても痩せないから

 

落ちた体力と増加した体重のために筋トレしながら徐々に改善していこうと思ってます。

 

で、痺れのほうは、最初針を持ち続けることもできなかったんだけど

(ハンドメイド好きな私には辛い現実)

 

今は身体も慣れてきて手を休ませながら針をもって製作し始めてます。

 

あっあのね、ハンドメイド事でうれしいことがありました!!

 

絵を書くのが大好きな友達が居てね、その子の書く絵の世界観がすごく好きだったの。

で、その子に先月久しぶりにばったりと出会ったの。

 

でね思わず「お願い、私のロゴを作って!!」って懇願しました。

 

私のこれまでのハンドメイド作品の画像を見せて、ロゴに入れてほしい文字も伝えたら

 

「私と革のイメージで作ってみたよ~」って言ってメールで送ってくれました。

 

その子が考えて書いて送ってくれたロゴは、

私が考えても専門のサイトで外注してもきっと出来なかったと思うようなロゴでした。

私ってこんな感じに思われてるんだって思うとなんだかすごくあったかくなりました(^◇^)

 

ロゴはここでは見せれませんが、機会がもしあればお見せします(-^□^-)

 

昨年の病気発覚までは、軽い趣味で革のハンドメイドをしていてちょっと飽きてきたところだったんです。

で、そのころビーズ刺繍に興味が出てきてたので革よりビーズを買い始めていました。

でも、昨年の8月に突然病気が発覚して、そのせいで自分の先の希望とか目標が立てれない精神状態になったときに無性に

「革に触りたい」

って強く思ったんです。

 

本格的にネットデビューはしてないですが、

来年は新しいロゴを付けた作品をデビューさせるのが目標です(≧∇≦)

 

久しぶりのブログすぎて

まったく面白くもない内容でしたが、

私は元気にしてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

来年はマメに更新することを目標にして

年内最後の更新といたします。

 

<来年の私(サトシック)の予想>

 ~映画雑誌を買い漁るでしょう~

 

 

 

今年もブログを更新していないにも関わらず

私を気に掛けてくださりありがとうございました!!

来年は、楽しい情報を皆様にお伝えできるように努力いたします。

 

 

 

ではでは、アラシックにとって平成29年は充実した楽しい年でありますように。

 

(*^ー^)ノ