ちょっと医療以外のネタが続いたので、今日は少し治療のお話を。


今年、美容医療業界ではブームになりつつある「プラズマ治療」



まだまだ医療でのプラズマの応用は、手探りの部分もあるのですが、


薬剤を皮膚にとりこむためのプラズマの利用ではなく、

 


殺菌力を応用したニキビ治療は、早い段階で目に見えて効果があるので、

そこからご案内したいと思います。


にきびと言っても、コメドだけのいわゆる白ニキビだけなら、

ピーリングや ディフェリン(アダパレン)、トレチノイン、レチノールの外用で。




だけど、顎のこんなニキビなら・・・。





首に近いところにディフェリンやトレチノインをたっぷり塗ると、がさがさとして

首は一気に赤くなったり、かゆくなったりしますし。



生理前に定期的に悪くなるようなこんな赤いにきび。
本当に厄介ですよね。


抗生剤内服など他も併用しますが、 
 

「病院でもらえる薬はかなりまじめにやっているのに、
それでも治らない!」


という方には、プラズマ照射をお勧めしています。


そのあとでビタミンCを浸透させていきますので、炎症の鎮静効果もあるし、ニキビ跡の赤みにも一役買います。






そして、こんな顎のニキビには、 右の大きなものは一旦穿刺して、
中の膿や不良肉芽を押し出すのですが、

いくら外用しても、こもったニキビはだらだらと続きますよね。

こういったこもったニキビにも、特に顎はこもったニキビが出来やすく、プラズマをご案内しています。



プラズマ全顔は18000円ですが、部分治療なら5000円からご案内しています。
(範囲に応じて変わります)



プラズマシャワーの詳細はこちらから


♡なつクリニックへのお問い合わせはこちら
  なつクリニック のサイト


♡なつクリニック公式LINEで情報ゲットはこちらから