5年前に作成した『チーム』のHPの表紙に使用と思っていたが自己中になってしまったので

こっちで思い返す事にした。ニコニコ

バイクと一緒の世界-バイク履歴


初めに買ったのは91年型の『CBR250RR』まさにレーサーレプリカの一時代の終わり頃に発売された新車だった。

当時を思い返すと50万だったような記憶がある。

4年間乗り、物足りなくなった感じがした。

良くまわり乗りやすかったが・・・。

でも、今でも乗りたい1台。

愛着があるしねニコニコ

残念ながらこれしか写真が残っていなかった。

唯一の写真↓
























2代目は、従兄弟が乗っていたが伯父が廃車にして整備していたものを

譲ってもらった。

86年型の『VFR400R』

俗に言う『プロアーム』

『プロアーム』が出たのは、確か87年型ように思ったが・・・

違うかな?

型式が『NC21』が1年だけのものです。

87年型から『NC24』と『NC30』まで続いたのです。

どくとくなV4のトルク感と加速に驚きと感激を味わった。

これが一番長く乗って10年。

あちこち不具合がでて最後はとても乗り難かった。

この最後については、ブックマークについているHPに詳細にかかれているので

興味があったら寄ってくださいねパー


バイクと一緒の世界-VFR400F
























最後は、今乗っている『CB400FOUR』

97年モデルで99年登録。

2年間赤男爵で眠っていた品物

しかも前オーナーも2500キロしか乗っておらず

ガレージにカバーを掛けて保管していたという極上品だった。ニコニコ


発売当時、次買うならこれと思っていたけど・・・。


入った1件目(赤男爵)でその日に入荷した誰の目にも留まっていなかったものでした。

後にも先にも『即決』はこれが初めてだった。


夢もたまにはかなうものなんだなぁと初めて思った。

これからも愛棒としてつきあっていこうぜパー


バイクと一緒の世界-CB400FOUR