黄昏の旋律 | トロイメライ
※人形が会話しているかのような表現があります
※♂ドール同士の距離がいつもより近めになっております



コチラ の続きとなっております





1

カタカタカタ…







2

八雲「佐々木先生」

佐々木「ん?」








3

佐々木「あぁ、八雲。どうした?職員室まで来るなんて珍しいな」


※ここは職員室です。いつもと背景同じだけど







4

八雲「あの、来月の女装コンテストのことでちょっと相談がありまして」







5

八雲「先日行ったアンケートの結果のことなんですが…」

佐々木「うん?」







6

佐々木「うん?予想通りというか…静馬が一位だな」







7

佐々木「で、相談って何だ?」







8

八雲「実は…このアンケート結果に重大な問題がありまして…」

佐々木「え!?ビックリ

八雲「このままでは女装コンテストの開催自体が危ぶまれる状況と言いますか…」

佐々木「えええ!?や、八雲の力を以ってしても、駄目なのか!?アセアセ


八雲「はい、僕の力を以ってしても、避けられない事態です」

佐々木「そんな!我が校の伝統行事なのに…!!!」

八雲「……でも、一つだけこの事態を避けられるかもしれない方法があります」







9

佐々木「本当か!?それはどんな方法なんだ!?先生も、出来ることがあれば手伝うから!」

八雲「本当ですか?では佐々木先生にお願いしたいのですが、」







10

八雲「女装コンテストに、生徒会の代表として女装して出場してください」







11







12

佐々木「え…?ちょ、待って…何でそうなるんだ…あせあせ

八雲「一位の静馬くんにも、二位の昴くんにも強く断られてしまって、
生徒会からのゲスト参加者が不在になりそうなんですよ。
ある意味女装コンテストの目玉なだけに、不在というのは有り得ません。
ご覧の通り、生徒会顧問の佐々木先生にも結構票が入ってるんですよね」








13

佐々木「いやいやいや!ちょっと待て!
このアンケート結果、俺より八雲の方が票入ってるじゃないか!?
それならこの役目は、当然八雲がやるべきじゃあ…」








14

八雲「………………先生は、僕の女装、見たいんですか?」







15

佐々木「えっ!?はぁ!?1







16

佐々木「んなっ…ななな何でそうなっ…」

八雲「…だって先生、いっつも僕のこと見てますよね?」


佐々木「えっ!?(ドキッ!!!)」







17

佐々木「!?」


八雲「………小鳥だけかと思いきや、こんな大きな子まで僕のことを見ててくれているなんて、ね」









18

八雲「とにかく先生、例の件考えておいて下さいね。では、失礼します」







19

佐々木「…………………」







20

佐々木「(…焦った……気付かれたのかと思った…全部……)」


続く?のかもしれない











21

以前の寸劇でちょろっとだけ名前の出ていた佐々木先生ことトワイライト デスティニーさんをお迎えしましたキラキラ
いや~まさかお迎えすることになるとはww
こんなことならもっとかっこいい名前にしとけば良かったガクリ







22

でも下の名前は出ていないので、現在考え中です。
トワイライトにちなんだ名前にしたいな~

それにしても美人さんだなぁキラキラ
下睫毛バッサバサやぞ?







23

そう言えばトワイライトさんは後ろ髪長いんですが、バッサリ切られちゃいましたハサミ
ジャイロさんもそうだけど、後ろ髪長い子は我が家に来たらすぐに切られちゃうよ!
髪は一応ドール用ワックスで整えて(くしゃくしゃに?して)あります。
くしゃってるけど私好みの髪型です顔












途中でやっくんと佐々木てんてーの距離が異様に近いシーンを撮影したのの延長の悪乗りで、
ちょっと距離が更に近いというか…軽く絡んでるというか、そういう写真をふざけて撮ってしまいました(`ω´)
もったいないので載せたいなと思うのですが、それはアメンバー限定記事として次回更新しようかと思います。
アメンバー制度あまり使うつもりなかったんですが、見たくない人もいると思うので。
いや、めっちゃくちゃぬるいですが。

もし見てみたいという方がいらっしゃいましたら、アメンバー申請していただけると嬉しいです好
アメブロやってないけど見たいという方がいらっしゃいましたら、Twitterの方には掲載しようと思っておりますのでよろしければそちらをご覧下さいませ。


※追記
昨夜の時点でアメンバー申請してくださった方は大変恐れ入りますがもう一度申請していただけますようお願いいたします。
こちらの手違いで「アメンバーを受け付けない」設定になっていたため承認が出来ない状態になっておりました。
大変申し訳ありません!




ではでは、今回はこの辺でバイバイ