自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

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先日オンサロで開催した

教室業のための仕組みセミナー。

基本を抑えつつ、そういうやり方で

リピーターや売上アップ出来るのか!

と目から鱗でした^^

 

 

 

 

松浦麻美さんの

教室向けの安定化コンサル

マジでオススメですよ!

 ↓

https://www.instagram.com/asami_matsuura_/?hl=ja 

 

 

 

来週は

是永美穂さんによる

スピ・心理系のための

脳覚醒マーケティングです!

 

 

 

 

こちらも

無料で受講できますので

ヒーラーやカウンセラー、コーチ

脳科学や量子論を扱っている方は

ぜひご参加ください(^^)/

 

 

 

 

既に20名満席ですが

少しだけ増席しています。

https://www.reservestock.jp/events/922327

 

 

 

 

その翌週20日は

イントラ業の方向けに

スタジオ無しで月収50万円セミナー

というのを開催する予定でーす(^^)/

https://www.reservestock.jp/events/922330

 

 

 

 

 

そしてそして~ 

\1000の夢を叶える起業塾/

DreamMarketingAcademy1期

の第一回目の講義も先日開催しました。

 

 

 

ドリアカは…

夢の叶え方と

ビジネスを学ぶ大人の学校

というテーマなんですが

 

 

 

 

仲間や友達を沢山作り

しっかり学んでチャレンジし

成功も失敗も含めて楽しんで

頂けたらなーと思っています。

 

 

 

 

伝説の1期にすべく

21名で半年間頑張ります(^^)/

熱い日々にしていくぞー♪

 

 

 

 

【超重要】集客方法とセールスの変化

 

 

 

集客やセールスの導線って

数年おきに変化していきます。

 

 

 

最近ですと

インスタからの集客や

LIVE配信からのセールスが

効果的だったのですが、

流れが変わってきています。

 

 

 

 

もちろん上記も

まだまだ効力はあるので

インスタを上手に出来る方や

やってて楽しい、合う方は

ぜひ続けて下さい!

 

 

 

ちなみに

インスタのやり方は

コチラで詳しくお伝えしてます↓

 

https://resast.jp/stores/article/3257/73337

 

相変わらず

この動画セミナーは売れてて

やはりインスタは人気だなー

と感じますねー^^

 

 

 

 

ただ一定数で

インスタは難しい、

やれるけど大変で苦痛と

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 

インスタは画像や動画、

文章などやることが多くて

大変なのも分かりますので

私も実は同感ですw

 

 

 

なので

そういう方には

アメブロなどのブログが

けっこうオススメです。

 

 

 

今さら?と

思われるかもですが

クライアントの方々から

「最近はインスタではなく

 ブログの過去記事から

 新規客が来ることが多い」

とおっしゃる方もいるんです。

 

 

 

SNSが

流行りではありますが

コツコツ続けていると

アメブロなどのブログからも

新規集客は出来ちゃうので

バカに出来ません!

 

 

 

インスタが苦手なら

真剣にアメブロやワードプレスで

ブログ書いてみるのもアリですよ。

 

 

 

ちなみに

集客出来るブログ構築の

やり方はコチラで無料で学べます

 ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/25089

 

 

 

次に

セールスの流れですが

個別相談やLIVE配信からの

販売導線もアリなのですが

最近は「ミニセミナー」経由で

販売すると上手くいく方が多いです。

 

 

 

ミニとは3~5人の

少人数セミナーのこと。

 

 

 

別にミニでなくとも

10人前後のセミナーも

全然アリなんですが、

 

 

 

人数が多すぎると

逆に密に話せないので

あまり交流出来ないのが

残念かなー^^

 

 

 

 

販売側としてのポイントは

 

・パーソナル過ぎない交流

・人間性や自分との相性の確認

・確かな知識や経験を伝えられるか

 

などが

抑えどころになってきます。

 

 

あ、

この話は高額サービスの

セールス導線のお話しですね。

なのでコーチ、コンサル、スピ

カウンセラーなど情報を扱われる

方向けのお話しだと思って下さい。

 

 

 

あとは養成講座などを

販売する場合もセミナーや

体験会を開いて販売するのが

とてもオススメです(^^)/

 

 

 

 

今の時代は

情報に溢れていて

同業者も沢山いるので

お客様からしてみると

「誰がいいのか分からない」

という状態になりやすいんですね。

 

 

 

 

また1対1だと

セールスされそうで

ちょっと嫌煙されるので

あえて1対1ではなくって

「1対多」の場を作ってみると

良いよーって意味です^^

 

 

 

 

集客もセールスも

時代の流れでちょっとずつ

効果的なやり方やポイントが

変化していくもの。 

 

 

 

その時代に合わせて

仕組みを変えていきましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

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