今朝のNSTも張りは0回でした♪

でも、連休中は点滴量を下げずに、様子見です。



今日は、幼稚園で1番仲良しだったママ友がお見舞いに来てくれました♪

旦那サンの転勤で3月に別の市に引っ越してからも、たまにランチにも行ったり…

一緒にいて、すごく楽な関係なので、今日も久しぶりに会ったのに、そんな気がしなかったなぁ。。。

彼女のお陰で、時間が経つのも早かったし、お通じにも恵まれました♪
(なぜだかワカラナイけど、面会がある日は、快便率が高いんですよね。私以外の同室の人も同じコト言ってましたw)



話は変わって…今日は主治医の先生の紹介。

転院先での主治医、I先生は、顔も雰囲気も喋り方も、全てが柔らか~い女医サンです。

初日に救急搬送された直後から、横に付き添って、私の症状を色々聞いてきて…

担当の看護師サンかと思っていたら、先生でした(^o^;)

見た感じ、私と同じくらいカナ~と思っていたけど、実際は28歳。

物腰が柔らかいので、落ち着いて見えましたが、まさか、20代とは…(゜゜;)


県内の周産期医療施設の中では1番大きな病院なので、医師の数も15~20人くらいはいてそう…

○○先生と言われても、ワカラナイ先生ばっかりです;;


I先生は、看護師サンの中でも、綺麗で優しいと評判の先生みたぃ。

他の先生達は怖いのか尋ねると、怖い先生が多いってコッソリ教えてくれました(苦笑;

あと、I先生以外が主治医の妊婦サンが、夜間に急変し、その日当直だったI先生に内診してもらったら、全く痛くなかったそう。。。

私はI先生にしかしてもらった事がナイから、比べようがナイけど、そぉ言えば、前の病院の先生より、痛くナイかも。。。

あれって性格が出るラシィですね…(((^_^;)


若いけど、質問したコトには的確に答えてくれるし、他の先生と違って、病院の都合を押し付けないし…
(ベッドが満床の時は退院させたがり、そぉじゃない時は入院を長引かせたがる医師が何人かいました;;)

主治医には恵まれたなぁ~I先生だから、今までの入院生活を乗りきれてるんだろうなぁ~

と、彼女に対する信頼度は高いです。

大事なベビを取り上げてもらいたいなぁ~って思いもありますが、自宅に近い病院の方が、旦那もお産に駆け付けやすいし、産後の洗濯物や、赤ちゃんに会いに来るコトを考えても、ヤッパリ譲れないんです…(涙;

そんな、私の希望を最初から理解してくれ、それでも嫌な顔1つせずに、前の病院に戻るコトを前提に治療を進めてくれてるI先生には、本当に感謝です♪



↓気が向いたときにポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


にほんブログ村