桔梗の花の咲くところ -59ページ目

風邪ひいたァ・・・

風邪ひきました


・・・はい、それだけです。

・・・書くことないです

・・・書く気力もないです

・・・明日更新できないかもですm(_ _ )m


今日暑かったから体調崩したかな・・・

でもペタボタンつけるのわ忘れません


みんなぺたよろ~(ドサッ


ペタ↑

当ブログのバナーでございま~す(サザエさん風

$GOD EATER はじめました


$GOD EATER はじめました

当ブログのバナー画像です

サイドバーに表示されてるのコピペして貼ってもらえればあなたのブログにもこのバナーが


貼ってもらえたらうれしいなー

ちなみにこの画像は自作なので持ってってもいいですが自分で作ったほうが気分はいいですよ?

ここで画像作りました>>


作り方がいまいちわからない~・・・

というひともコメで言ってくれればできる限りわかりやすく答えます
れっつ、おりじなるばなー!



ペタ↑

GUMIさんがお好き

聴いてくださ~い

GUMIさんの十面相↓



もぉ中毒w


ペタ↑