桔梗の花の咲くところ -60ページ目

あれ、

ストーリーミッションが出ない・・・

他のフリーミッションもやらないとだめなのかな?

めんどくさかったけどおかげで

「鉄乙女剣」と「なんとかイバラキ」、「回避バックラー」作成☆
       (ホント分かんない)

てゆーか初めて星つかったわ☆

星ごときにはまりそう☆


ペタ☆↑

雪玉・・・?

今回のミッションは「スノーボール」

日本語で雪玉・・・?

とか考えてたら

ミッション開始と同時に地中からコクーンメイデンが!

ぎょぅわああ!!

しかも仲間たくさん(´□`。)


ノルンのコクーンメイデンの欄に乗ってる「夜間に地中を移動するという説が最有力」って

もう決定じゃねーか!

ちゃんと現役の人に聞いて編集してんのかねェ?

はっきり書かないから地中からいきなり出てきて心臓バクバクだろうがァ!(やつあたり


もうオウガとコクーンで画面いっぱいなので□ボタン連打の作業ゲーに

それで勝てるんだからさすが難易度2


結局最後まで雪玉の意味が分からんです


ぺた↑

__さん最高です

GOD EATER以外のこともこれから書いていこかな

というわけでいまガチではまってる

アンダーバーさんを紹介します



とりあえずこれを見てください↓



これはGUMIさんが歌う原曲の「パンダヒーロー」です

この歌にハマって

偶然アンダバーさんに出会ったんです

つーか原曲が僕大好きです

まあ・・・アンダバーさんはこの歌とジャンル自体ずれてますからね ジャンル自体

まあ、聞いてください


アンダバーさんアレンジの「パンダヒーロー」です↓



ね、ジャンルからしてずれてるでしょ

でもこの人普通に歌うと普通にうまいんですよ


アンダバーさんが普通に歌った「ローリンガール」です↓



あ・・あれ?パンダヒーロ、お、おい、アンダバーさん出せよ

ってなりません?


ペタ↑