今日の投稿内容は「うさぎ」さんではありません。興味ない方はスルーしてくださいませね。

昨日は東日本大震災から5年と言う節目の年でした。色んな所で災害についての報道がありましたが

つい先日、とあるお店で好きなお菓子を購入しました。外装を両手で開けて中身を取り出すと

  あらら・・・破れてます。

外装は手で開けたのに???他のも確認したけど、これ1つだけでした。当然 中に入ってたお菓子が

バラけてたんです。直ぐに外装に書かれてる「お客様相談センター」に電話しました。

さすが大手の会社。丁寧な対応と謝罪をされました。「お手数掛けますが、お手元の商品を着払いで、どの運送会社でも構いませんので送って頂けますでしょうか?当社として原因追及と同じ過ちを

しない為に」と言われ直ぐに手配出来る旨を伝えました。