昨日 メーカーさんから荷物が届きました。

 考えられる原因等の内容・今回の謝罪などが書かれた

手紙 そして 

なんと2袋も入ってました。小袋が第三者の悪戯などの目的で故意に開けたんじゃないだろうって

事が判って良かったのと早急な対応が安心出来た事。今回の出来事は強いては大切な我が子

(ここではウサギさん)に対しては、どうなんだろう?って疑問です。人間の食べ物だから厳重にとか

動物の食べ物だから適当って線引きは、どのメーカーさんでも無いと願うけれど、ドナちゃん的には

人間優位って気がしてならない。ドナちゃんにとっては大切で愛しい息子です。ましてや相手は

言葉を発せない。だから人間の食べ物よりも厳しく厳選します。勿論クレーマー的な発言をしたつもりも無いけれど・・・誠意を持った対応を、して欲しいものですね。