彼の携帯に、キヨちゃん(仮名)からメールが入る。

『帰ってこないのなら一度山口に伺います』

・・・はい?

そ・・・それだけは勘弁してさい・゚・(ノД`)・゚・


彼が我が家に滞在してもうすぐ一ヶ月になる。

本当なら・・・彼の様子をこっそりキヨちゃん(仮名)に電話してもいいんだけど・・・どうしても納得できないものがたくさんあってする事ができない。

彼と私の関係がギクシャクし始めた頃・・・彼は拒食症になっていた。

生活が荒れ始めてことを心配して彼に連絡するも応答なし。

思い切って、キヨちゃん(仮名)に電話したところ・・・

『もう、アナタには関係ないことでしょう?心配してもらわなくてもいいのよ。○○には私達家族がついてるから』

と、電話を切られた。


・・・悔しかった。歯痒かった。悲しかった。


その後・・・彼は失声症になる。仕事を辞めざるを得なくなる。

ボロボロになって私のところに来た彼に届いたメールは当初、息子を気遣う母親全開だったのだが、私の元に来ているのがわかると『早く帰りなさい!』に、変わった。

その後、『お父さんも貴方達の事は認めてくれています。』『そのまま結婚するならするで構いません』

・・・えっと・・・『ご先祖様に顔向けできない』(離婚歴のある子持ちだから)とまで言われていた私の立場って一体…( ̄_ ̄;)


・・・えっと・・・そんなセリフの前に私に何か言う事はありませんか?