5/3(火) Pmang感謝祭の様子をご紹介! | official-bdjpのブログ

official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。

先日、5月3日(火)にベルサール秋葉原にてPmang感謝祭を開催いたしました!


Pmang感謝祭 特設サイトはこちら

会場では各タイトルで様々な屋台(アトラクション)を出展しており、たくさんのお客様にご来場頂きました!

黒い砂漠では、「バナシルの憂鬱」と題した蹄鉄投げの屋台を出展しましたが、いかがでしたでしょうか。


あやたん と 麥谷P の挑戦の様子




簡単な輪投げに見えましたが、実際にやってみると棒の横をすり抜けたり、はじかれてしまったりと、意外と難易度の高いアトラクションとなっておりました。


また、17:00からは「黒い砂漠公式生放送 感謝祭出張版!」をお届けしました。

出演者は麥谷P、佐藤 仁美(ひとみん)さん、榊原 あや(あやたん)さんのいつもの3名!


生放送は感謝祭会場のベルサール秋葉原にあるステージからお届けしており、ステージの前にも多くのお客様にお越し頂きました!


放送では、黒い砂漠の1年の歴史や先日行った『黒い砂漠』に関するアンケートの結果から、今後のアップデート内容まで様々な内容をご紹介させて頂きました!

放送を見逃した方もご心配なく!
Pmang感謝祭の模様はYouTubeなどでご視聴頂けますので、是非ご覧ください!

■「日ごろの感謝をこめて!『Pmang感謝祭』生放送!」はこちら(YouTubeへ遷移します)
※「黒い砂漠公式生放送 感謝祭出張版!」は7:11:15頃からとなります。


会場にお越し頂いた皆様、生放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。
ご期待ください!