疲れた肌をリフトアップする アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

たびたび、こんばんは。今日ブログを書いているときうちの主人が今日はブログの邪魔しないでおくといいながら明日に備えて寝てしまいましたが、ここ最近わざと邪魔していたのかと不思議になりながら書いています。
今回紹介しますブランドは、私が肌が悪くて駆け込んでいたブランドで刺激のない商品だったので、出かけたついでに立ち寄るところです( ´艸`)



アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット のマッサージ美容液58g 12,000円(税抜き)と、ビカッサプレート プレミアム2800円(税抜き)を使ってみました。
アユーラとは
東洋の叡智と和漢植物の力、そして独自の美容道で人が自ら美しくなろうとする生命力を呼び覚ましています。
五感を心地よく満たし、肌、からだ、心に働きかけることで本来の美しさを引出、輝かせていく。

えっ、何気なく使っていたのですが知らなかったでした。私はここの化粧品の作りとメイク道具の作りが好きで愛用しているのですが今回はどんなのでしょう。

今回のマッサージとやり方について 製品の特長と成分


私もカッサを持っていますがこれより小さく安い商品ですが、今回のセットで使うとどうな良さがあるのでしょう。それは
美容液の潤いがめぐり、こわばりがちな角質まで弾力感のある、すっきりとしたしなやかな肌に導きます。
美活沙マッサージ(カッサ)による血行促進効果で、蓄積した肌コリ感を瞬時にほぐし、生き生きとした肌に導きます。

それは、マッサージクリームにある
和漢植物エキスををぜいたくに配合したカプセルからうるおいがあふれだし、肌をしっとり包み込むようにできているからです。

本当はマッサージクリームだけでも朝晩に化粧液の後に使えるのですが、私個人使ってみてカプセルが残りますのでおすすめは、カッサと一緒に週に1~2回疲れたなぁと思った日こそ使ってほしいアイテムです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


カッサについて 使いやすさと品質にこだわりました。



このカッサには
①、肌のコリ感をつかんで揉んで解きほぐす、立体的な形の陶器製
②血行を促進しながら、ラインを整えるための最適な機能
③肌にあたる部分に合わせた曲線
④陶器の重みともちやすさの形状で肌に最適な強さ
⑤なめらかな肌あたりと焼き物で知られる石川の窯で作られた商品

と、ただの陶器ではなく使いやすくてマッサージで苦にならないように工夫していた商品だったのです(°∀°)b そして基本は英語のしるしが書かれているのが表でこの英語が商品説明に書かせませんので場所と一緒に覚えておくのでした。

マッサージクリームはどんな感じ?


このマッサージ美容液、クリームのようでクリームではない。ジェルのようでまた違うという美容液です。
トロッとした美容液を指で救うととろみがついてきて、だけどべたつかない。

そのマッサージ美容液の成分は和漢植物エキスでできていて

①甜茶エキスGL配合(甜茶エキス、グリセリンで保湿効果)②五斂子(ごれんし)コラーゲンGL配合(五斂子エキス、コラーゲン、グリセリンで保湿効果)③吾亦紅(われもこう)エキスGL配合(吾亦紅エキス、グリセリンで保湿効果)④
和漢植物3活流コンプレックスRD配合(高麗人参エキス、赤矢地黄(あかやじおう)エキス、杏子果汁、グリセリンで保湿効果)

保湿にこだわった商品なので使った後潤いが残るといっていたのかと思いました。これをパール粒2つを顔半分に使うのですが、手の甲で伸ばしたら両肘まで伸びたので期待して使ってみましたo(^▽^)o

半顔の使用前、使用後で違いが出ています


それでは先に本当にリフトアップするのか半顔で使用前使用後を見ていただきたいと思います。
目の位置、鼻の形、口角の位置、顔の膨れ具合が違うと思いませんか。それではパーツごととその感想を次に


パーツで見る使用前、使用後と感想


このカッサとにかく使いやすい。
リンパは片方の顔ずつするのが基本です。そこにこの美容液をつけてみますと伸びる伸びる。そしてカッサの流れをよくして、
最初の顔全体のリフトアップ、そして細かくパーツごとのマッサージ、そのあと血の流れをよくするマッサージとしてきましたが、全部のパーツにあった曲線と小さなAの部分でパーツにコリがあったなんてとびっくりしたのが取れて夜睡眠薬でも飲んだかのようにぐっすり寝られ疲れがとれていたのにはびっくりしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


詳しくは動画もありました


ただ、香りのカプセルは私はいらないかなと思いました。これがあるから朝使いにくいのでないほうがいいです。朝使うと夜まで顔が疲れて見えなくて済むからぜひ作ってほしいです。
他にもきれいな女性の動画が公式で紹介されていましたのでぜひご覧ください。
家にいても特別なことができるスペシャル商品。これ次に使うのを楽しみになるくらい楽しく癒された商品でした。そしてきめが細かくなり、目に見えるリフトアップに最適です。

株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








年上、年下、同級生、付き合うなら? ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中

私は年上派!

どうしても話が合うのが年上だから



年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?