最終日は4時に起床晴れ

ほんの少ししか寝ていないのに、起きた瞬間に目が冴え、体の疲れもすっかり取れていることに気付きましたヘ(゚∀゚*)ノ

きっとサウナでたくさん汗をかいた効果だな~と、嬉しくなりましたラブラブ

バニラちゃんがパッキングをしないまま寝てしまっていたので一生懸命起こし、急いで身支度をして4時50分に迎えのバスに乗って空港の近くのお土産屋さんに行きましたバス

空港に行く前にお土産屋さんに寄るという、格安ツアーによくあるパターンです(´∀`)

こういうお土産屋は高いので何も買わないつもりでしたが、品ぞろえが豊富だったので石鹸や耳かき(妹へのお土産です笑)を買いましたがま口財布

ウォンと日本円を混ぜて支払い、日本円のお釣りをもらったとき、いよいよ帰るんだなと実感して感慨深かったです¥

いよいよも何も、丸二日も日本を離れませんでしたが(笑)

早朝の空港で出国手続きをして、ガイドさんにお礼を言って別れましたキラキラ

ガイドさん、本当に良い人でしたラブラブ!

$お茶っ娘日記

フライトは8時飛行機

運良く窓際の席を取れたので、離陸するときから雲で地上が見えなくなるまでずっと外を見ていました晴れ

飛行機が飛ぶ原理を理解しても、やはり空を飛んでいるということは感動的でわくわくします(*^o^*)

$お茶っ娘日記

旅行中は寒かったけど雨が降らなくて本当に良かったですキラキラ

帰りのフライトは1時間40分くらいでしたDASH!

千葉の上空に入ったあたりから雲がなくなり、グーグルマップのように地上がよく見えました(≧▽≦)

朝10時に無事に成田に到着キラキラ

外を見ながらの着陸はスリルがありましたドンッ

空港に降り立ったとき、本当に日本が懐かしく、日本が大好きだと実感して泣きそうになりましたしょぼん

家に帰って最初にしたことはお味噌汁を作ることでした割り箸

ちゃんと煮干しの頭と腸も取りました・・・笑

もう美味しくて美味しくてドキドキ

こんな短期間、最も日本に近い韓国に行っていただけなのにジャパンシックになるなんて、私はなんて軟弱なんだろう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもだからこそ初めての海外旅行が韓国で良かったと思いました。

どこに行っても、どんなものを食べても元気でいられる体になりたいのになぁ・・・o(TωT)

「深夜特急」の沢木耕太郎さんが本当にうらやましいです流れ星

アメリカやヨーロッパにも行けるように体を鍛えようと改めて決心しましたグー

でも、韓国は本当に楽しかったです音譜

エステで顔もつるつるになって化粧乗りがよくなりましたキラキラ

残りの春休みも楽しみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ