インドネシアからhelp | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

アニマルコミュニケーション迷子猫のご依頼が遥か遠い国、インドネシアからきました。



私も行ったこともないし、まず、お金の受け取り方がわからない(T ^ T)



でも、そんなの後でいいから捜索を始めました。



まず受け取ったのは、

黄色い建物、パラソルがあること。

ガイドさん曰くは銀行の近くだと。



後から地図をもらい、それらしき場所を探してみると、家から2キロのあたりにピッタリな場所を発見。ホテルです。


飼い主さん曰く、そんな遠いところ行くはずがないと。



日本の我が家に当てはめてみると、阪急の駅二駅分。これは可能な距離かと。



そして、コミュニケーションしてみると、怖くなって歩きまくったと言う。

白い道をひたすら歩いた。



これはハイウェイのことだと思う。



一度人に首根っこ掴まれて捕まる映像をもらい、

調べてみたら、インドネシアは猫は大事にするが、イスラム教なので犬は食べるとか、



でも、猫も食べることもあるとか。。。ガーン



やばい。私が瞑想出来なくなってしまいました。

ごめんなさい。



気を取り直してコミュニケーションを続けてみました。どこかに収容されていそう。



今回からペンデュラムの助けを借りました。


その人は飼う気があるのか?

→no



どのようにすればその人とコンタクトが取れるか→不明



家の事情で飼えないのか?→Yes



その後、やはり逃がされたようで、また外にいるという情報。見えるのは空。雲。



どうやらどこかの溝に落ちたらしい。ガイドさんも言ってる。



地図を印刷し本日も捜索



ここ!って言うところがある。

先日のホテルのすぐ近く。



お伝えし、行ってもらうが仕事に行かなくてはならないと、中断。


仕事休めないのかな?国事情が分からないので止められず。。



猫さんも弱っているためヒーリングしながらヒーリングチームと捜索しています。

無事で早く飼い主さんの元へ戻れるまでサポートします。



追記

なぜ、逃げたか聞いてみました。

自分が可哀想になったと言います。

兄弟と喧嘩をしたんだって。みんな心配してるから帰ってきてほしいと言ってると伝えると、そうだよね、でも帰り方が分からない、と。


なんとかして家までの道を教えてあげたいんだけど、今は動けないって言ってるし困りました。




つづく