いよいよ、北海道旅行も終盤にさしかかってきました。

「ファーム富田」の後、旭岳という山までバスで行き、ロープウェイに乗って、山の上にある 「姿見駅」 というところまで行きました。

ロープウェイから見た景色↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪

そして、姿見駅に到着し、旭岳をしばし歩きました。

姿見駅近く(建物が姿見駅)↓

旭岳から見た景色↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪
ちなみに、白い部分は雪ですが、思っていたよりは寒くなかったな~DASH!

写真を取り忘れましたが、山の上でも健気に咲いてる花や、池で泳いでいる魚もいました。

これで、全ての行程を終了しました。

北海道は、ちょっと都心を離れると、ひたすら緑の世界。

道路もひたすらまっすぐ。信号も存在しません。

壮大な大地にそびえたつ山々。

牛や馬、鹿も沢山見れました。

この景色は、北海道ならではでしょう。

今回の旅行は、短期間で沢山廻って見ごたえがありましたが、残念ながら、今回は観光重視ということで、食事はあまり美味しいものが食べられませんでしたあせる

最後に食べた千歳空港内のお店の丼が、今回の旅行で一番美味しかったです↓

3日目は、AM7:20に宿を出発→千歳空港の飛行機に乗ったのがPM9:10→羽田空港に着いたのがPM10:40→家に到着したのが、AM0:30頃・・・とかなりハードでした。

今回は、かなり駆け足で色々回ったので(合計13ヶ所)今度は、もっとゆっくり北海道を満喫したいなぁ~。

美味しいものも沢山食べたいし。

ちなみに、今回気に行った場所は・・・。

1日目の「原生花園駅」・2日目の「オシンコシンの滝」「さくらの滝」「多和平展望台」・3日目の「花畑牧場」「ファーム富田」 ですきら

これらの場所は、いつかまた訪れてみたいですドキドキ

写真だけでは、広大さが伝わりにくいと思いますので、皆さんも、ぜひ北海道に行ってみて下さいねニコニコ

応援ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ