平島秀雄さん千秋楽 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

加藤 直さん


寺本幸雄さん(てらもん)


馬場秀和さん(ばばちゃん)


芹沢ユウさん



福田直也さん

森本優介さん(もりゆ)

ブレてしまってて残念あせる





平島秀雄さん(ヒデさん)


すべて平島秀雄さんの千秋楽の日の画像です。


ファンクラブイベントが終了しても列は続いていたので、ファンの気持ちを考慮して下さり、最後はゲートの外でお見送りの続きがありました。


「まだひでさんと話していない人だけでお願いします」と指示があったので、ありがとうの一言が言いたくて並ばせていただきました。


たくさん並んでいたので、写真と「ありがとう」のみでお別れしました。



いろんな思い出があります。


私がレオマに行くようになった頃は、ヒデさんは足を骨折していて、松葉づえでした。


当時はあったHIROZカフェで、飲み物やホットドックを提供し、自分の出来ることはするんだと言っていました。


パレードでもMCで盛り上げようとしたり、外部キャラバンでは1人残ってレオマのちらしを配っていました。


まだ寂しいなって悲しんでいるファンの方もいらっしゃるので、いつ記事にしたらいいのだろうと悩んでいました。


私も千秋楽自体ないままお別れしたり、発表後4日で異動とか経験しているので、気持ちは分かるので・・・。


今でも辛いな、あの時こうすればよかったなと後悔もありますが、活躍しているところを観れたことが幸せなんだと思うようになりました。


出逢えたこと、楽しい時間を過ごさせてくれたことが何よりの宝物かもしれませんキラキラ



ヒデさん、ありがとうブーケ1