さて、前記事で予告しておりました

たかちゃんデビューミニアルバム「はじめまして」より

本日は1曲目の

「風になっても」をお送りします(笑)。

この曲は2010年に朝鮮戦争60周年の一環として韓国で放送された「ロードナンバーワン」の主題歌となっております。

このドラマは、巨大な制作費をかけ、豪華キャストで話題性は高かったのですが、韓国では視聴率低迷となった作品で、年末の演技大賞でも誰ひとり賞を取れなかったものです。

私はこのドラマは、ユンゲサンが出ていたため見ようと思い見ましたが、見るに堪えられないシーンも多々ありましたが、主演のソジソブとキムハヌルがあまり好きではないにもかかわらず、本当に毎回感動して何度も号泣しました。

主題歌の「風になっても」もスケールの大きいこのドラマにぴったりのスケールの大きな曲となっており、ファニのすばらしいスケールの大きい歌がいつまでも耳に残りました。

主演は、ソジソブ、キムハヌルで、キムハヌルは演技派のすばらしい女優ですが、チャングンソクファンにはこれから本当によく知る女優になることと思います。

そうです。これから撮影に入る、韓国映画「君はペット」でチャングンソクの相手役「すみれちゃん」の役をやります。

そして、主演でもう一人忘れてはならないのは、ユンゲサン。

特別好みではないのですが、なぜか目が行きます。

しかし、下の動画にはユンゲサンだけ入ってません。
大人の事情によりユンゲサンの出演がかないませんでした…。


たかちゃんミニアルバム「はじめまして」のデジタル(?)配信が終わりましたら、ファンクラブ限定でCDを発売することとなりましたが(勝手に<爆>)そのCDには、大人の事情で抜いたユンゲサンの映像も入れたMVを収録する予定です。

価格は、「たかちゃんをこれからも応援し続けてくれること」です。
送料無料です(爆)。


長々と前置きがありましたが、

スケールの小さいたかちゃんの歌をスケールの大きい映像にのせてお送りします(笑)。

「風になっても」(日本語訳付) by たかちゃん



今は限定公開ですが、誹謗中傷の嵐となりませんでしたら、一般公開します(笑)。

ファンクラブ会員ただいま募集中です(笑)。


<追記>大人の事情で載せられなかったユンゲサン入りバージョンの方からいくつかキャプしました。

オープニング映像のキャストからも抜かなければいけなかった悲しさ…。
ポンchanのひとりごと

ポンchanのひとりごと

ポンchanのひとりごと

ポンchanのひとりごと

業務連絡です(笑)。
昨日はJohn-Hoonのファンミのチケットの発券、チャングンソクの春のスケジュールの発表などがありましたが(両方ともFCがらみのものです)、John-Hoonのファンミの席は、チケットを手にしても、これがいい席なのか悪い席なのか全く分からず、チャングンソクの春のスケジュールは家族環境の中でギリギリでエントリーはできるかといった結論に至っております。