いよいよ今日から企業も本格的に稼働しているはず!
でも、正月明けで終電以降は厳しい展開が予想される・・・・。
3月になるまではきっと我慢の乗務が続きそう・・・・。
やはり、午前中から苦戦で2千円以上は1本・・・・。
東京王リンスと東京タワー
12:00時売上は
¥11,890円
ところが午後になって急に流れがよくなり連続乗車が続きます。
休憩までに2千円以上も3本!
築地 ➡ 神楽坂2970円
江戸川橋 ➡ 浅草公会堂2600円
丸の内北口 ➡ 恵比寿3丁目2890円
隅田川とスカイツリー
昼休憩は五反田のファミマで、18:00時売上は
¥32,580円
ここからもボチボチいい流れで2千円以上は
赤坂見附 ➡ 岩本町2330円
21時を回ってそろそろ夜休憩の時間。
ところが、金魚の糞みたいに乗車がツナガリなかなか休憩できない・・・。
そんなこんなで22時、青タンになってしまい、売上は
¥43,140円
そして、赤坂見附から246に入って青山墓地を目指そうとすると、一ツ木通りの出口で付待ちの個タクの間から男性が挙手!
当然、
(近いのを気にして流してるタクシーに挙手かな?)
と思いきや、行先は
「東名川崎で降りて・・・・」
予想外の長距離弾道弾
赤坂見附 ➡ 東名川崎(ヒュ池尻ー東名川崎)9540円
今年度、初万収には届かなかったけど、大満足!
さらに、帰りに川崎のコンビニによると、すごい車を発見!
テールランプから昭和55年のマイナーチェンジモデル!
仕事以外のテンション上がりまくりで思わずパチリ!
もどりの用賀PAで夜休憩
いつもの渋谷で降りて六本木を攻めると、やっぱり今日は人が少ない・・・・・。
それでもロアビルを過ぎたところで男性が挙手!
六本木 ➡ 竹芝インターコンチ
田町の乗り場を覗いて
田町 ➡ 芝浦
六本木を攻めると
飯倉片町 ➡ 仙台坂
六本木も人が少なくなり、
(六本木で粘るのは危険かなー?)
と思っていると、ちょうどいい具合に挙手のお客さんが新宿2丁目!
六本木 ➡ 新宿2丁目2090円
2丁目にはまだ早そうなので、歌舞伎町に移動しようとすると、明治通りで挙手!
新宿3丁目 ➡ 千歳船橋経由経堂4810円
ここからは三茶・下北!
すると、三茶でコンビニ袋を持った女性が挙手!
(たぶん、近場だなー?)
と思いきや、うれしい中距離!
三軒茶屋 ➡ 常盤台6490円
ここからは定番の池袋だけど、駅前を取りあえず一周してみると、コンビニから出てきた男性発見!
(乗るかも?)
と思って近づいてみると、なんとその後ろから出てきた別の男性2人が挙手!
常盤台 ➡ 池袋2010円
そろそろ時間がないので池袋はスルーして最後の一流しはいつもの2丁目!
新宿2丁目 ➡ 八幡山3930円
ほどよい距離で無事帰庫となりました!
営業売上(税抜) ¥76,100円
走行距離 288キロ
営業回数 48回
実車率 65,15%
2月度初日、いいスタートが切れました!
2月度売上(税抜) 12出番
1月15日(月) 76,100円
1月19日(金) 円
1月22日(月) 円
1月24日(水) 円
1月26日(金) 円
1月30日(火) 円
2月1日(木) 円
2月3日(日) 円
2月6日(火) 円
2月8日(木) 円
2月10日(土) 円
2月13日(火) 円
合計 76,100円
2月度、1日平均の売上は
27年度 ¥52,023円
28年度 ¥61,476円
29年度 ¥68,738円
30年度 ¥円
今月の目標、
「実車になったら集中力!」
たとえ、月が変わっても・・・・