レスでしたが、浮気をきっかけに、もう一度愛し合えるようになりました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● レスでしたが、浮気をきっかけに、もう一度愛し合えるようになりました。

こんにちは、野口伸雄です。

夫婦の間には、日常生活という日々の流れがあります。

日々の生活の中で、お互いの気持ちに少しずつずれが生じてしまっても、決して不思議なことではありません。

そんな中におきた旦那さんの浮気事件、二人は話し合いの中で、もう一度お互いの愛を確認出来ました。



ずっとレスだった旦那さんが、浮気をきっかけに、急に奥さんを求めてくるようになったら?

奥さんのプライドが、ズタズタになってもおかしくはありませんね。

でも、問いただしてみた旦那さんの答えは、そうではありませんでした。

あなたも、もう一度、仲良し夫婦に戻ることが出来ますよ。

私たちは、夫の浮気が発覚する以前からレスでした。

夫が相手と別れてから、逆にすごく求めてくるようになりました。

相手の身代わりではないか、とプライドがズタズタになりました。

主人に、色々想像して問いただしたりしました。

主人は、正直に答えてくれ、答えは信用できます。

私との夫婦生活は、愛情あってのもの。

レスの間は、愛情はあったけれど、母親として見れて出来なかったと。

夫は、浮気がばれて色々考え、やはり私は愛しい存在と気付いたそうです。

旦那さんは、浮気をきっかけに、奥さんとの関係をもう一度見直してみました。

そして、奥さんがかけがえのない存在と、改めて確認出来ました。

一度は、プライドがズタズタになった奥さんも、旦那さんの気持ちを理解出来ました。

二人は、もう一度浮気をきっかけに、素直な男女の関係を取り戻せたのです。

あなたも、浮気前よりステキな夫婦になることは、難しくありません。

自分の問題ばかり考えていると、煮詰まってしまいますね。

そんなとき、第三者に話を聞いてもらったり、人の話を聞いてみると、見方が変わります。

少し引いて考えると、色々な方面から物事を考えられるようになります。

そんな話が気兼ねなくできる機会、うまく活かしてみませんか。

10月13日のオフ会は、まだ受付中です。

オフ会の詳細はこちらをどうぞ。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、青山、五反田、品川、池袋、東京、横浜、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。