浮気した夫を許して良かった、離婚していたら今の幸せはありませんから。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 浮気した夫を許して良かった、離婚していたら今の幸せはありませんから。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたも、旦那さんとの幸せな日々を、取り戻すことが出来ます。

浮気した旦那さんと、もう一度幸せになることは、難しくありません。

あなたが、やさしい気持ちを注げば、旦那さんからも暖かい気持ちが帰ってくる。

そうして、お互いが、少しずつ温まっていけばいいのですね。

あなたも、必ず幸せになれますよ。



今日の奥さんは、かつて浮気した旦那さんと、幸せに暮らしています。

でも、その幸せは、すぐに得られたものというわけではありません。

旦那さんの浮気で傷ついた心がいえるまで、4年もかかったのです。

奥さんは、その間、旦那さんに荒い言葉も掛けず、生活してきました。

2人の、やり直し後の新たな暮らしも、少しずつ良いものになってきたのです。

今奥さんは、旦那さんとの幸せな日々を、噛みしめる毎日です。

あなたも、そんな幸せを、再び味わうことが出来ますよ。

私は、夫の浮気を許すまでに、4年かかりました。

表面上はすぐに許して、二度と夫に話してはいないのですが、心が許すまでに4年かかったのです。

一生許さないと思っていましたが、思い出を夫と話している時、私の知らなかった夫の苦労や愛情を知ることができました。

夫は、私がどんな状態の時でも、一緒にいたいと言ってくれました。

私が、あの時離婚を決断出来ていたら、今の幸せはありません。

夫婦ですから、どちらかだけ幸せになるということは、ありません。

主人も幸せになって、本当の夫婦になれるのです。

あなたも、もう一度幸せになれます。

もし、どうしても浮気を許せない自分がいたら、旦那さんにぶつけてもいいのです。

やむにやまれない思いは、旦那さんにも伝わります。

旦那さんと一緒に、その辛さを、乗り越えていけばいいのです。

あなたもまた、旦那さんとの幸せな日々を、取り戻してみましょう。

こちらから、楽になる方法もありますよ。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。