怠慢な生活のツケ★ | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。

動けないのは長女…汗

私はアラフォー(アラフィフに近いが)で、それなりの老化はあるが、基本元気そのものグッド!

動ける身体だビックリマーク

・・・なのに…

動けなくなった長女を看ながら過ごしたこの数ヶ月

私も動かなかった…汗

結果…学校からのお便りをきちんと管理してなく、とうとう失敗してしまいました(泣)

昨日は、小学校で水泳教室があったのに…見事に…スッカリ…微塵も思い出さず…。

忘れてましたビックリマークビックリマークビックリマーク

クロール&平泳ぎ50m泳げないと水泳教室(希望者のみ)の案内がくるんです。

長女の時はどちらか泳げたらOKだったけど、今年は両方泳げないとダメらしい。
次女はブーイングでしたが、説得(??)して申し込みました。
ちなみに、平泳ぎは泳げたそうです(笑)

そこまではよかったのですが…

★カレンダー未記入

★スケジュール帳未記入

★携帯電話未登録

・・・・・

記憶力が退化している為、念には念を入れて覚え書きしていたのに…。

週1で届けられる長女のお便り…、主に受験絡みの配布物をどうしても気持ちが受け入れられなくて…その流れで小さな山が中ぐらいの山となり…1学期を終える頃は何が何だか凄い状態です…。
\(☆o☆)/

O型なのにA型に見られる几帳面な私←(自分で言うかな…??(笑))が、ここまで堕落するとは…。

恐るべしOD!!!

いや…病気は長女で私は関係ない。

ただの怠慢★

この夏休み、娘達への小言は慎み、私自身…身辺整理をしたいと、強く強く思うのでした。
( ̄∀ ̄)