買っちゃった(^^; | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。

主人の車は普通車、私は軽四

郊外住まいなので、車は必需品車


地方なので、公共交通機関も、本数が少なく不便・・・・


私の軽四は、四年前に知り合いを通じて新古者を購入。


「買わせてくれたら、家を建てたい!なんてわがまま、もぅ言わないからあせる


車を買い換えた翌年にマイホーム建築家


酷い嫁さんですf(^_^;



主人の車、転勤先で購入して、かれこれ10年近く。


走行距離も、20万キロ近い(;・ω・)



なんだかんだ、スルーしてきたけれど、やはり・・・そろそろ考えなければ汗…ってことで、今日ディーラーに行ってきましたDASH!



見るだけびっくりんびっくりんびっくりんのつもりが、、、



やはり試乗させてもらうと欲しくなる苦笑



2時間後には、諸々の書類に記入してました(笑)



ホンダとトヨタしか乗ったことがない主人、初 キラキラ日産車(^.^)


趣味もなく、贅沢も無縁。。。単身赴任で孤軍奮闘頑張ってくれてる主人の、嬉しそうな顔を見てたら、やはり決めて良かったかな?ぺこ


全額cashは無理なので、頭金を入れ、残額分は、久々にローンを抱えることになりましたが、、、


あっ、勿論マイホームの、気の遠くなるローンはあります苦笑



来月下旬??の納品を楽しみに、節約しながら繰り上げ完済目指したいと思います!!