【ハイブランドイベントで感じる特別な魅力】
クリスマスシーズンになり
都内の色々なところで
期間限定イベントを開催されています。
仕事で行った場所の近くで
何かイベントが開催されていれば
行ってるのですが
ハイブランドイベントは
ブースにしても内容にしても
コンセプト、ショートストーリーが魅惑的で
とっても高い没入感を与えてくれます。
イベントって
この期間内で販売しなきゃ!とか
利益率とか
そんな話も出て来たりしますが
ハイブランドの
余裕はそんな世界じゃない。
魅せる!感じさせる力が
抜きに出ていて・・・
その香りを瞬間閉じ込めさせる!
そのパワー感が
ハイブランドの貫禄で★
色々なサービスを受けて受けまくると
言葉なんてなくても理解ができます。
イベントのエンドロールプレイスでは
何か、買って帰ろうかな?
っていう気分に★
これが
本物のプロモーションで
何か
最近忘れていたような感覚。
この
高い没入感を与える
パワーリングを感じて
遠い昔の記憶、
体感ををまた蘇らせています。
昨日久しぶりのピーチジョンで一緒に
働いてたデザイナーの女性と六本木ヒルズ
のカフェでティーターム。
昨日からスタートした六本木ヒルズアリーナ
のクリスチャンディオールのイベント♪
アトリエオブドリームズにも★
夜空に
冬の星座が煌め
くクリスチャン・ディオールが
愛した邸宅
ラ コル ノワール城の中で
スマホでAR (拡張現実)を
楽しめるコンテンツ
AR体験ができます。
QRコードを読んで、
そこに出てくる
キランとしたものに触れていくと
邸宅の天井に
星座が広がるイメージ★
とってもキレイです!!!
最近の情報の海の中、
言葉でせっとくするような世界観に
うんざししていた私。
東京のあちこちで
ハイレベルな短期間イベントに
たくさん参加して
この高い没入感が
ブランディングの黒幕だって
再確認できてきた感覚は
★仕事に今後めちゃ響いてきそうです★
https://vt.tiktok.com/ZS8RnCaKV/