4月から週3日の委託職員ですけど、
仕事を始めることにしました
4/1に辞令交付式があり、
4/2が初仕事でした。
仕事といっても、
前任の方が既に退職されており
引き継ぎも受けてないので、
さっぱり何をすればよいのか
チンプンカンプンです
(@ ̄Д ̄@)
朝出勤して
とりあえず事務所の掃除をして、
支部長が来るのを待ちました。
支部長から説明を受ける限り、
電話番と
支会の予算の管理と
文書の作成と発送
くらいしかやることが無いので、
「覚えちゃえば暇になちゃうよ!
それだけやってくれたら、
お友達呼んでお茶飲んでてもイイし、
家の仕事持ち込んでやっててもイイし、
<ささゆう>さんの
好きなようにしていてくれてイイよ」
えぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなんでいいんですかぁ
おまけに、
A助が小学校から帰ってきたら
事務所においといて
ホントそんなんでいいのかなぁ
給料は自分の小遣い程度だけど、
願っても無い条件だなぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: