こんばんは~
先日UPした232ccエンジンのシグナスが完成しました~
完成したとは言っても外装はまだノーマル・・・
足廻りもフロントはノーマルですし、マフラーも有りあわせです。。。
大したことは無いですが走りはなかなか良かったです!!
今更Ⅱ型でスイマセン・・・滝汗
外装は全くイケていませんが・・・汗
ひとっ走りしてきた感じは、、、
あっという間にノーマルの回転数上限の9300RPMで頭打ち~~~!!!!
TTMRC RRヘッド+TMR-MJNをみくびってました~~
アクセルを全開にした瞬間に頭打ちでした。。。(撃沈)
ハーネスが4C6なので CDIのカプラーが2つのタイプなんです。。。
(初期型12JのCDIカプラーは1つ)
どなたか初期型(12J)用のメーカーがNCYのCDIに付属していた2つカプラー用に変換させるカプラー配線をお持ちの方がいらっしゃいましたらお譲りください!
宜しくお願い致します。。。
切に困っています・・・
今日はアチコチ走り回って途中厚木2りんかんで休憩。。。。(-。-)y-゜゜゜
さすがに今日は寒く、バイクで来ている人は少なかったですね
タイヤがボウズっぽく見えますが、純正バリ山です!!
リヤサスはRRGS
マフラーはW/JジャマーズのスクデットSTD・・・
なので上の抜けが悪くパンチが強い仕様です!(笑)
回転リミッターの解除が出来れば、「イイセン」イキソウデス。
これから仕上げるか?
売るか?
サーキットのミサイルにするか??(笑)
ではまた。。。