こんばんは、水無月です!



はい、とりあえずこの画像を見ていただきましょう。




まっすぐ描いて、まっすぐ生きる。



・・・まぁ、私の首が太いとか、髪がくねんくねんとか、「アッー!目がああああああ」っていう意見おいといて。


この絆創膏の下には・・・知られざるRomanがあるのです・・・。



あれは、晩御飯が終わったあとことです。



我が家にはにゃんこが5匹いまして、これがまた話すと長いんですけど。



兄2のご友人様のお宅ではわんちゃんとにゃんこどっちも飼っている家で、猫をもらってくださいと


言われました。私の父は猫を飼っていたこともあったのでもち、おk!


でも、オスだけにしてくださいね!って言ったんです。



そして、来ました!猫。



まっすぐ描いて、まっすぐ生きる。

この子ともう一匹、真っ黒な・・・ええもうそれはカメラで撮っても黒い物体としてしかうつらないくらいの


真っ黒な猫さんがきました。


まぁ、↑の猫がメスでね・・・兄妹だったんだけどね・・・、うん。



まぁそっから、猫が生成されまして5匹です。



んで、この↑の猫(ちこと言います)が・・・




こいつをですね・・・抱き上げたときにですね・・・!




ザク、ビヨッ・・・バツンッ・・・・!



ってなりまして・・・え、音声じゃ分からない?



説明しよう!!!



爪が私の皮膚に食い込み、そのままびよんと伸びてものすごい勢いで取れた!



超、痛かった・・・。


痛いっていうより、・・・びっくりして呼吸できなくなった。



(・ω・)フフフ




私もひさしぶりのことで・・・、猫って最初は確かに懐かなくて爪出しますが


慣れてくると、膝の上とかにのってきて可愛いものですよー!



うちの猫の名前は↑のちこさん、黒猫のくろさん、そして・・・


その娘のちゃこ、息子(双子)のときぞう、そして捨て猫だったちび太です。



この双子のときぞうさん。


片割れは兄の友人に貰っていただいたのですが、何と名前が・・・



マイケル。



・・・じゃくそん先輩ですね、分かります。



ときぞうさんはさっぱり、短毛ですがマイケルはもっさもっさでした。


あの・・・シュレックに出てくる長靴をはいた猫さんにそっくりであります!




ネタがつきた




ではー