天河大辨財天社  秋季大祭(能楽奉納) | HOLISTIC SPACE Shin-Rai 西宮の整体師日記

HOLISTIC SPACE Shin-Rai 西宮の整体師日記

HOLISTIC SPACE Shin-Rai  主宰たかくらよりおの感じたことや雑感を不定期に更新します。

シャンタンさんと今月末に行うOnenessバクティヨガ2での話しで連絡した際に、シャンタンさんに天河大辨財天社の宮司さんから秋季大祭に参加して欲しいとの連絡があった。


9月の台風15号の影響で復旧作業にも追われている中、ひとつの区切りだと思うので11月2日の秋季大祭に参加する。


シャンタンさん曰く、当日搗いた餅を配るので若手の方が必要との事だそうだがま~シャンタンさんよりは若手かべーっだ!


いまここ塾の阿部敏郎さんにも連絡してそうで、ちょうどフルフィルメント瞑想創始者 ボブ・フィックス 氏が阿部さんとのコラボで来日され、ボブ氏も参加をされるとの事をお聞きした。


多分、いまここ塾で阿部さんが通達するだろうとシャンタンさんは言う。


確かに10月28日に カール・コールマン氏の マヤカレンダーの”終わり”、太陽フレアと地球変動   説がり


日本でONENESS CELEBRATION  も翌日29日にあり新たな時代になるだろう。


天河弁財天社はここ毎年行っているが何故か今年は春~夏にかけて行かなかった。


3月、5月、7月にでもイベントがあったが尽く、予定が入ってしまい結局8月はインドへとなった。


この地点で紅葉の頃に行くだろうとデバインからメッセージを頂いた。


そんなわけで11月2日の大祭に参加します。


シャンタンさん曰く、若手が必要らしいのでボランティア参加もとの事です。


参加できる方は参加下さい。